『財部(たからべ)』の写メ日記☆
2023.05.10. Wednesday
出勤(*´ω`*)

今日は清々しい感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも来月辺りから梅雨でジメジメな日が多いのでしょうが…(;゜0゜)

日本の四季は美しい言われていますが、衣替えとかを考えると大変だったりしますよね^^;


今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/10(水)14:16:36
2023.05.09. Tuesday
お礼です(*-*)

クレア203のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

爽やかで清潔感がある方で終始笑顔でいて下さり、楽しい時間を共有出来て嬉しかったです(^_^*)


プライベートでも色々あるようで、もう少しゆっくりお話し出来たら良かったのですが、また呼べる予定を話してくれたりもあったので次ゆっくり話しましょうね☆

それまで頑張って下さい!

応援していますo(^o^)o


お飲み物もご馳走様でした(^人^)

冷たくて美味しかったです♪

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/09(火)18:16:46
2023.05.09. Tuesday
出勤(^_^*)

天気も安定してこれくらいが1番過ごしやすい気温ですかね?(・∀・)

ただ、何を着たらいいか悩む感じはありますけどσ^_^;


今日は窓を開けて空気の入れ替えを充分にしています!

雨と湿気が高い時は出来ませんからねε-(´∀`; )


今日もお時間の合う人がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

よろしくお願いしますm(._.)m

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/09(火)14:16:34
名前:『財部(たからべ)』
年齢: 42歳
身長: 154
B/W/H: 95/60/92(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりしつつエロい雰囲気醸し出しまくりな女性がやってきたぜぇ!!気持ちいこと大好き、エロいこと大好き!!(笑)清楚な見た目なんですが雰囲気から感じ取れるエロさはそういうところから出ちゃってるんですね!!!!ローションプレイも大好きな彼女、グチョグチョローションフェラも楽しめちゃう!!声が可愛らしいので反応もドエロイ!!男の本能を掻き立てる声してます(汗)キャンキャン言わせたい!!(笑)お互いに気持ちよくなって終わらない快感のループに突入せよ!!財部さんのエロは明るいエロ!!エロい事=楽しい!!だから一緒にいるお客様も楽しい!!!女性が本気で楽しみ感じるからこっちも遠慮なしのプレイが楽しめるわけですね!!!是非是非このスケベで明るい絶品美熟女と金玉スッカラカンまでお楽しみ下さいませ!!
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×