『新人こころ(元体験N)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新人こころ(元体験N)』
年齢: 21歳
身長: 168
B/W/H: 86/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とっても可愛い素人さんが来てくれました♪ 素人デビュー決定!!! フレッシュ感・素人感に溢れた 初々しさ・可愛らしさ抜群の!! ナチュラルで可愛いお嬢さん! よく笑って話す姿の彼女は 初対面からにっこにこの可愛い笑顔◎ 黒目がちなクリっとした瞳は 笑うとキューンとする愛らしさ◎ 色白スベスベのきめ細かな柔肌 水も弾けるピチピチボディは 更に彼女のフレッシュ感を引き立てます!! 彼女の気さくで素直な優しい性格は とても朗らかで気立ての良さを感じ 若くしてマナーも心得たお嬢さん◎ 初々しく・フレッシュな彼女の表情感も 心躍る可愛らしさなんです! 誰もを笑顔にさせる魅力の詰まった ナチュラルで可愛らしい素人さんです◎ どうぞ皆様ご期待ください!!! 皆様の優しいご指導の程 どうぞ宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/09 up!
01/03 up!
12/27 up!
12/26 up!
06/21 up!
06/18 up!
05/20 up!
11/11 up!
10/16 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×