『かおり(G)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かおり(G)』
年齢: 27歳
身長: 146
B/W/H: 94/57/89(D)

出身:
趣味:お散歩、ネイルアート
チャームポイント:ミニマムボディ
好きなタイプ:
メッセージ:超ミニマムなお嬢様Girlが緊急入店致しました! この度お客様方へご紹介致しますのは【かおり】ちゃんで御座います。 当店久々のミニマム系お嬢様、ヒットの予感が致します! ミニマム系ですとロリ系、ギャル系が多いのですが… 【かおり】ちゃんは超レアなミニマムお嬢様系で御座います。 待ってました!、と言うお客様も多いのではないでしょうか? 小さな体に真っ白な肌、柔らかな巨乳に清楚感溢れる美形フェイス… 三拍子ならぬ四拍子も揃っております! 性格はお客様に寄り添える、「気遣い」の出来るタイプで御座います。 どうすればお客様と楽しい時間を過ごせるか、常に意識しているそうです。 当然の如くプレイもお客様最優先で御座います。 お客様に尽くすプレイ、お客様に身を任せるプレイ… 変化自在にお客様の欲望、欲求を満たして差し上げます。 責めたいお客様、責められたいお客様、どちらも大満足は間違い御座いません! 【かおり】ちゃんは昼から夜へと長めの出勤で御座います。 多くのお客様にお遊び頂きたいと思っております。 【かおり】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのお電話を心よりお待ち致しております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/11 up!
12/02 up!
12/01 up!
12/01 up!
11/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×