『れな(M)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『れな(M)』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 98/63/94(E)

出身:
趣味:写真を撮ること
チャームポイント:癒やしオーラ♪
好きなタイプ:
メッセージ:この度ご紹介させて頂きます【れな】ちゃん、ぽちゃカワ系の激推し新人さんで御座います! 愛らしいお顔とフレンドリーな性格がとってもrチャーミングで、様々なタイプのお客様にお喜び頂けるのではないでしょうか? お手頃価格で若ミセスとのイチャイチャ濃厚プレイを楽しみたいお客様へはイチオシで御座います。 【れな】ちゃんをお勧めする理由、それはなんと言ってもプレイ内容の濃さで御座います。 昼間から味わう超濃密な一時… それはまさに白昼夢の様で御座います。 手も口も素股も、全てにおいてアグレッシブでお客様を徹底的に喜ばせます! ストップと声を掛けるまで続く快感、きっと虜になってしまう筈で御座います。 そして超敏感な体質なのも特記すべき事項です。 パイパンからの潮吹き率はとっても高く、まさにスプラッシュ! ビニールシートを敷くかお風呂でのプレイがオススメです。ww 【れな】ちゃんは基本的に昼番がメインとなります。 白昼夢のような超濃密なお時間をお過ごしになりたいお客様、是非とも事前予約をお勧め致します。 【れな】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ち致しております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×