『マリア』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
猫のポーズ??
おはようございます☀

ポカポカで毎日気持ちいい

夜寝るより昼寝が気持ちいい

...着る服悩む時期



あ、今日の写真はヨガのキャット...

キャットなんとかです()撮った時は

ポーズの名前覚えてたのに忘れちゃった(*´-`)

猫さんが伸びをするポーズ🐈



♡⃛お礼♡⃛

仲良し君、寝不足&お疲れの中ありがとう

そして大好物のタケノコー!!

今日いただきます🥹💖ありがと♡

仲良しさん、先週ぶりにまたまた!

次は6日かな⁇待ってるねー♪

金土曜日会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!





♡出勤♡

明日29日(月)16時〜22時でいます♡⃛

4日(土)5日(日)は15時位から

いる予定です他の日は16時17時からかな🤔

火曜〜木曜日は出勤出来たらします(*´-`)♡⃛

また時間等変更あるかもですが、こんな

感じです🖤



昨日からGW突入

長い人だと10連休??天気も良さげなので

お出かけ最高ですね

私はどうしても人酔いするので...🥲

楽しい旅行話お待ちしてます♡⃛







では、またねっ😈💕







04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:42:16
名前:『マリア』
年齢: 24歳
身長: 149
B/W/H: 92/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『SEXY GIRL(セクシーガール)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×