『宵山 こまち』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『宵山 こまち』
年齢: 24歳
身長: 168
B/W/H: 82/58/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:道端やお勤め会社の女子社員、 はたまた取引先の事務員さんなど、 見た目も素振りも純情そうな若い女の子を見かけた時、 「こんな可愛い子がエッチだったらなぁ…」 そんな経験ありませんか。 はい、まさにそんな感じの女の子がこちらの女の子です♪ 『宵山こまち(24)』 純情そうで中身はかなりのエッチ好き♪ 男性には願ったり叶ったりの極上の幸せ届ける美少女こまちちゃん。 彼女に会えば、きっと皆様が思うあらゆる妄想が楽しめる事でしょう。 さてさて、そんなこまちちゃんですが、見た目は小顔の可愛い二重のお目目にちっちゃなオクチ♪ 体も細身で若さゆえのエッチなラインがなんともそそります。 自分でも、『こういうところでしかエッチな自分が出せない…』とつぶやく本当はエッチが大好きな表向き純情美少女。 そのぶん裏面ではかなりエッチなんでしょうね。 これは全力で期待大です♪ 『宵山こまち(24)』 どうぞお楽しみに!
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×