『M嬢・熊田レミ』の写メ日記☆
2016.01.05. Tuesday
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます☀


みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか?

今年は年末年始、

天気も良くてそんなに寒くないし、雪ないし・・・

初詣やお買い物など、

お出かけするのに丁度よかったです。


我が家の年末は、ぎりぎりまで大掃除三昧(^_^;)

元旦から初売りめぐりをしました(・o・)

あっと言う間の、お正月

今年はなんだか短いな~。

今年もお仕事、ガンバロっと♪♪
01/05の日記おしまい
投稿日:2016/01/05(火)15:02:44
2015.12.21. Monday
今年もあと少し
こんにちは。

レミです。

今日は、12月21日(月)です。

2015年も、あと10日!

lastspurt!!!ですね。

皆様、体調崩さないように、

お気を付け下さいませ。
12/21の日記おしまい
投稿日:2015/12/21(月)11:52:55
2015.12.15. Tuesday
12月も中場!
皆様も忙しくされてますか??

12月ですものね。

クリスマスもくるし、お正月もくるし、

イベント盛り沢山!!

風邪なんかひいたらもったいないから、

体調管理は万全にネ♪♪


レミでした(・o・)
12/15の日記おしまい
投稿日:2015/12/15(火)12:35:41
名前:『M嬢・熊田レミ』
年齢: 30歳
身長: 169
B/W/H: 86/60/87(C)

出身:岩手県
趣味:
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:やさしく包んでくれる方
メッセージ:おどおどした表情や仕草ながら、調教して頂くことに喜びを感じ、愛液を垂れ流しながらケツを振る淫乱娘!どうぞその白く丸いふしだらなケツにご主人様のモノをぶち込んでやって下さい!
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『Dolce-ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

01/05 up!

12/21 up!

12/15 up!

11/10 up!

10/21 up!

09/01 up!

08/25 up!

08/11 up!
07/10 up!

05/28 up!