『M嬢・池上アヤカ』の写メ日記☆
2017.04.14. Friday
春の「土用」の丑の日は?
こんにちは。ご無沙汰しておりました。池上アヤカです。

もう4月も半ばになったというのに…、朝晩の寒暖の差が激しすぎて、
滅多に風邪など引かないアヤカも、鼻と喉をやられてしまいました(悲)。。。
今は完治して元気なアヤカに戻りましたが、皆様も体調管理には気をつけてくださいね。

さて、最近はあまりいいニュースがありませんね。
日本では、土壌汚染の豊洲市場への移転問題や小学校建設の用地値引の森友問題、
国外ではアメリカによるシリアの空軍基地への攻撃等々。
もう…ウンザリです(汗)。。。

春なのに、少しは明るい話題が欲しいと思っていた矢先…、アヤカの中でまた衝撃が走りました。
スケートの浅田真央選手の引退です。かなりショックを受けました。
女子でトリプルアクセルを飛べる選手は数少なく、そのダイナミックなジャンプと芸術性溢れる演技は
浅田真央選手にしか表現できない唯一無二も存在感だったと思います。本当に残念です。
でも、引退会見を見、その真摯な受け答えや、後ろを向いて涙を堪える姿から、
彼女の今の心境が切実に伝わってきたので、「本当にお疲れ様でした。いままでの疲れをゆっくりと癒してください。」
としか言えないような気がしましたし、これ以上、周囲が期待しすぎたらかわいそうな感じがしました。
残念ですが、一つの時代が終わりましたよね。
若手選手がどんどん出てきていますが、浅田真央選手に代わる存在はもう出ないのではないかと思います。
本当に寂しい限りです!!
アヤカの浅田ロスは、しばらく続きそうです(悲)。。。

「しんみり」してしまいましたので、話しを少し変えます(笑)。
今年の春の「土用」は、4/17(月)~5/4(木)の18日間を指すそうですが、
この「土用」の期間は季節の変わり目にあたるので、気が弱り、体調を崩しやすいとも言われています。
また、春の「土用」の丑の日は、4月20日(木)との事です。

アヤカもまた風邪をぶり返さないよう、体調を崩しやすい「土用」の期間、
及び「土用の丑の日」にウナギを食べて元気を取り戻そうかと思っています。

ウナギには、疲労回復、視力回復効果、ガン抑制効果、精力増進等々あるので、
今のような季節の変わり目の土用の時期に食べるうなぎは、体調を整える上でも効果的だと思われます。
皆様も是非食べてみてはいかがでしょうか?


それではご主人様、
風邪やインフルエンザがまだ流行っておりますので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それから、
このウナギ効果で、性欲増進&エッチな妄想に耽っているアヤカの元に遊びに来てくれたなら…とってもとっても嬉しいです。
是非お待ちしております。
04/14の日記おしまい
投稿日:2017/04/14(金)12:47:56
2017.02.16. Thursday
雨水
こんばんは。
池上アヤカです。

先週末は、西日本の日本海側を中心に大雪が続き、山陰道や国道で250台の大渋滞になったり、
臨時休校が130校以上になるなど大変な雪害で、他県の事ながらアヤカも心配しておりましたが、今週半ばにようやく復旧したとの事。
これでようやく安心できますね。
 逆に、最近の岩手は、他県に比べて雪害が少ないので、ありがたい反面、拍子抜けな感もある今日この頃です。

 さて、週末2月18日(土)は、二十四節季の「雨水(うすい)」です。
暦の上では、雪が雨に変わり、氷も溶けて草木も芽吹く頃とされていますが、
週間天気予報を見る限り、週末から1週間くらいは冬型の気圧配置が強いとの事。
まだまだ寒さと雪は続きそうですが、もう3月に近づいた事ですし、そろそろ雪も寒さも和らいで欲しい所です。

最近のアヤカですが、こんな事がありました。
 ある日の朝、混雑した駅構内で、アヤカは電車を待っていたのですが、1人のおじさん(ドカジャンに長靴のかなり年配の方)が、
私の横に少しずつ少しずつ近づいてきて、ついに私の横にピッタリくっつきました。
動くでも触るでもなく、痴漢とは認定しにくい感じで、ピッタリくっついたままの状態を保っているのです。
「え?何が起きた?なになに?どうしよう?」と、パニックを起こしそうになりながらも、アヤカは固まったまま電車を待っているしかありませんでした。
 電車が到着したので、すぐ乗車して空いている席に座ったのですが、私の隣にあと一席空間があった為、そのおじさんが私の隣に座ってきました。
これ以上空席が無いので、またもピッタリくっつく事に…。わけがわかりません。
乗車中もずっとくっついたまま態勢で、降車駅に到着した瞬間、あまりの恐怖に、アヤカは走って逃げるしかありませんでした(悲)。

次の朝、昨日のトラウマを引きずりながら、アヤカは同じ電車を待っていました。
ただ、昨日の失敗を繰り返さないように、立ち位置を昨日とは少し違う位置に変えました。
すると、またあのおじさんが登場。こちらに向かって歩いてきました。
 昨日私の立ち位置には、サラリーマン風の男性が立っていました。
あのおじさんは、サラリーマン風の男性の位置に向かって少しずつ近づき、昨日同様、その男性にピッタリくっついたのです。
 アヤカは心の中で「ギョエーッ!またかっ!」と叫び、男女問わずの卑劣な行為に驚愕しつつも、おじさんと男性の動向を注目しておりました。
すると、男性が「ちょっと、あんた。なにやってるんですか?」と一喝。
それに対し、おじさんは、「ごめん。ごめん。オラ、おじいさんだからさ。同じ場所で立ってるのがシンドくて、
電車が来るまでこのまま寄っかからせてもらいたいんだけど、いいべ?」と言ったのです。
これを聞いたアヤカは…心の中でズッコケました(笑)。
その男性も、「そういう事なら!」と、とりあえず承諾していたようでした(笑)。

「昨日、私も理由を聞いていればあんな恐怖を覚えなくて済んだのに…。」と、後悔しつつも、
「恫喝したり、痴漢呼ばわりしなくて良かった~!」と心から思いました(笑)。。。


それでは、ご主人様。
インフルエンザが猛威をふるっております。
うがいや手洗いを心掛け、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

そして、もしお時間が許されるなら、
アヤカの元に遊びに来ていただければうれしいです。
02/16の日記おしまい
投稿日:2017/02/16(木)21:34:20
2017.01.07. Saturday
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
池上アヤカです。

今年は例年にないほど「ドカ雪が降らない」穏やかなお正月になりましたね。
こういう穏やかなお正月だからこそ、”今年は良い年になりそうな予感”を感じており、
毎年お参りしている神社に元朝参りに行ってみると、
普段は50メートルくらい並んでいる行列が、今年はガラガラ。
全く待つ事なくお参りする事ができました。
「やっぱり良い年になりそうだ!」と、期待しつつ「おみくじ」を引いてみると、なかなか良さげな「中吉」でした。

「大吉」じゃなくても「中吉」くらいが丁度いいと思っているアヤカなので…勢い良く中を開けてみると、
「待ち人 来ず たよりなし」「学問 危うし」「争い事 人に頼るは宜しからず」「病気 少々悪し 信心せよ」等々あまりいい内容ではなく、
少し良い内容ですら、「失せ物 出るが手間取る」くらいで、かなり悲しい気分で帰宅しました。

新年早々気持ちが折れそうになりました。
信じない方が精神衛生上良さそうなので、今年は信じません(笑)!
とは言いつつも…信じたい気持ちも半分あるので、半年後くらいにもう1度仕切り直して「おみくじ」を引いてみたいと思います(笑)。
皆様のおみくじ結果はどうでしたか?

それではご主人様、
今年のドルチェは1月3日から営業開始しております。
今年も昨年同様、ドルチェ&アヤカをよろしくお願いいたします。

01/07の日記おしまい
投稿日:2017/01/07(土)00:35:28
名前:『M嬢・池上アヤカ』
年齢: 38歳
身長: 158
B/W/H: 86/60/85(D)

出身:岩手県
趣味:
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:経験豊富なおじ様
メッセージ:「潮吹きM女」代表!超敏感癒し系M嬢です。貴方のサディスティックな心を刺激する姿に、きっと貴方は舌鼓を打つことでしょう。
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『Dolce-ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

04/14 up!

02/16 up!

01/07 up!

12/27 up!

11/24 up!
10/11 up!

09/29 up!

09/02 up!

08/04 up!

07/07 up!