『M嬢・牧野チヒロ 』の写メ日記☆
2014.07.08. Tuesday
お久しぶりです!!
お久しぶり過ぎて、忘れ去られてしまっているのでは!!!


もしそうだとしたら、寂しいですね・・・


なかなか出勤できませぬ(>_<)


本当に、忘れ去られる前にブログで、

生存確認をしなくては(`・ω・´)

と気がつき、

生きる屍となりきっているチヒロから


生存安否確認のブログでした。


皆々様!しばし待たれよ( ̄^ ̄)


突然に、唐突に出現しますので!


その日を、信じお待ちくだされm(_ _)m
07/08の日記おしまい
投稿日:2014/07/08(火)19:10:12
2013.11.07. Thursday
(無題)
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日は久しぶりに出勤いたしました。
最近プライベートでいろいろあって忙しく、
やっと出勤出来るようになりました。(*≧∀≦)ゞ

SMとは無縁の毎日で、
かなりヘタレになってるかも (Θ_Θ;)

これからは時々出勤しますので、
こんなヘタレなチヒロを鍛えなおして下さい (*≧pq≦)

では、
寒くなってきましたので体調に気をつけてお過ごしください。
11/07の日記おしまい
投稿日:2013/11/07(木)15:22:39
2013.05.07. Tuesday
M嬢チヒロの射精のすすめ
今回はまじめに射精について、ネットや雑誌で知った事をご紹介したいと思います。

オナニーであれSEXであれ男性にとって射精という行為は体によい効果をもたすそうです。
(*^_^*)

射精の効果
1 免疫機能の活性化(風邪予防等)
2 肌のハリを保つ(若く見られる)
3 精力増強
4 筋力増強
5 記憶力上昇 (脳の活性化•ボケ防
上)
6 心臓病の危険が減る
7 前立腺がんのリスクが低下する

ただし、精子は常に作られていて、満タンになれば体内に吸収されるので射精しないからといって、直接的に体に悪影響はないそうです。
( ̄▽ ̄)

さて、適切な射精回数がわかる数式をご存知ですか?
年齢の10の位に9をかけるというもので
20代 2×9=18
10日に8回=24回/月
30代 3×9=27
20日に7回=10回/月
40代 4×9=36
30日に6回=6回/月
50代 5×9=45
40日に5回=3〜4回/月

という事で皆さんも適度に射精して健康に長生きしましょう
p(^_^)q

より良い射精の為にチヒロがご入用でしたら一生懸命頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

05/07の日記おしまい
投稿日:2013/05/07(火)14:58:57
名前:『M嬢・牧野チヒロ 』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 87/61/88(E)

出身:岩手県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:エロい人
メッセージ:美麗な顔立ちが快感に歪み、Eカップの巨乳を揺らしながら服従する姿は貴方のサディスティックな心を刺激する事間違い無し! M度指数も当店トップクラスでオールマイティOK!
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『Dolce-ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/08 up!
11/07 up!

05/07 up!
04/05 up!
03/05 up!
02/17 up!

01/31 up!
01/15 up!
12/28 up!
12/17 up!