『みつき[青森]』の写メ日記☆
2023.04.18. Tuesday
わァ〜…

おはようございます

お天気良くて良かった☺️

昨日美容院行ったんだけど

雨と風で寒いし髪崩れるし最悪でした

今日はずっと晴れてるといいな❣️

 

お店今日はイベントです

お時間ある方遊んでください🛀

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/18(火)10:31:09
2023.04.08. Saturday
命大事

13時出勤の予定でしたが

トラブルがあって🥲

今日はもう出勤出来ないのでは?と思ったよ

大変だった(駅員さんが)

なんとかなって良かった!

 

今日は弘前出勤です

イベントでお得なので良かったら遊んで下さい🛀

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/08(土)14:44:24
2023.04.01. Saturday
ぱんぱん台パン

 えーがるずのゲーム担当みつきです

昨日また1人のお兄さんをゲームの世界に

ゲームはいいぞー!

でも私最近ゲームしてない😂

PCつけるのもだるくて

すぐお布団に入って寝ちゃう

この間大会出て燃え尽きちゃった感じ

EVOっていう大きい大会を日本でやってて

明日BEST8だから見たいなって思ってる

本当は現地に行って見に行く予定でした

今更やっぱり行けばよかったと後悔

なのでお時間ある方遊んで下さい🛀

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/01(土)14:03:20
名前:『みつき[青森]』
年齢: 30歳
身長: 168
B/W/H: 89/62/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/08 up!
04/01 up!
03/24 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/08 up!
02/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×