『福原 ゆい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『福原 ゆい』
年齢: 22歳
身長: 151
B/W/H: 87/59/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛いたれ目ちゃん♪
好きなタイプ:
メッセージ:妹系の雰囲気たっぷり♪ いつもニコニコ愛嬌抜群の福原ゆいちゃん! 初対面でもすぐに馴染んでしまうふんわり性格で、最初から好感度がUPア~ップ! とろ~りとろけるタレ目ちゃんで萌え度も抜群なんですよ♪ 思わずナデナデしてしまいそうなニコニコのゆいちゃん。 オッパイも大きく形もグッド!! もちろんハリツヤもち肌プルンプルン!! 男性にとってやっぱり若い子はこれじゃなきゃ♪ いつもニコニコでオッパイが大きい女の子♪ な~んとなく想像ができちゃいますよね! そう、まさにそんな感じの福原ゆいちゃん♪ この子、実はヤバいくらいにエッチも大好きなんですよ♪ 可愛い顔してとってもいけない女の子なんです! ちょっとお仕置きが必要かも(笑) そんな愛らしくも愛おしい可愛い可愛い福原ゆいちゃんに、ジュルジュルジュボジュボさせちゃってください♪ 「おいしぃ~♪」と喜ぶ表情にあなたのアソコが反応しまくり! 早漏のかたはちょっと我慢が必要ですよ♪
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×