『リオン』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『リオン』
年齢: 26歳
身長: 152
B/W/H: 81/56/82(B)

出身:
趣味:まったり
チャームポイント:どこだー
好きなタイプ:一緒にいて落ち着ける人
メッセージ:見た目良し!性格良し!未知なるエロスを秘めた女の子♪ ルックスにスタイルは言うまでもなく絶品! 小柄な身長にバランスのとれた形の良いCカップのおっぱい♪ キュッとくびれた腰回りにぷくっと突き出たヒップ!! ちょうどいい掌サイズのCカップのバストがさらに興奮度を上げてくれます? 愛くるしい瞳からは人懐っこい甘えたオーラ全開!! キュートな笑顔や仕草にとにかく魅了されっぱなし! 綺麗な見た目と自由奔放で無邪気な性格のギャップがめちゃくちゃ愛くるしいんです! そして、ベットの上で更に魅力的な彼女に出会えるはずです♪ ちょっと触られただけで濡れてしまうそうですよ? ウブな一面もありますので、感じているのに我慢している姿を見れば 普段よりも興奮すること間違いなしですね♪ お電話お問合せお待ちしております♪ 【▼対応可能オプション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 No.9 聖水〇 自宅派遣OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×