『いずみ 全身性感帯奥様』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『いずみ 全身性感帯奥様』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 90/62/89(E)

出身:
趣味:ネイル
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい紳士的な人
メッセージ:尽くしてくれる♪ 癒やしてくれる♪ 何でも聞いてくれて嫌な顔一つしない、親身になってくれる優しい人妻さん♪ なぜ風俗の世界に? ・・・と思ってしまうぐらいに普通の奥様です。 時間が経てば経つほど…お逢いする回数が増えれば増えるほど・・・彼女と過ごす事に『ほっ』とした温かい気持ち、安心感を感じる事が出来るでしょう!! 真面目で一生懸命な奥様が、全身全霊でご奉仕させて頂きます(^_-)-☆ でもでもでも!! 真面目な女でも・・・身体を満たされたいんです♪♪ キスから始まるより、首周りから始まって欲しいです。 首回りを刺激されたら・・・その後は何でも気持ち良くなっちゃうんです。 首すじを舐められてキス…キスしながら胸を揉まれる…首すじを舐められながら胸を揉まれる…・・・下着が濡れちゃいます♪ Mな私の敏感な身体を弄んで下さいね♪♪ その為には、男性に気持ち良くなってもらう事に努力は惜しみません!! 全身を丁寧にリップ! 一生懸命に咥えこむ極上濃厚フ○ラ! 妙にエロイ舌使い! いつでも♪どこでも♪ 喜んでもらいたいから、ずっと触れてても許して下さいね(*^。^*) 真面目な奥様がトコトン尽くします! 貴方様の心の隅に、優しい『いずみ奥様』の存在が記憶され、必ずや日頃の疲れやストレスが癒される事でしょう!!
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×