『ゆみこ 和風美人奥様』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆみこ 和風美人奥様』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「完成された女性」清潔感・存在感・透明感、どのお客様をも魅了してやまないでしょう。。。 圧巻のスタイルと美貌、、、接客、マナー、プレイ、ルックスと、すべてにおいて完璧・・・。 肌もきめ細かいく、色白で文句のつけようがありません。 さらに、性格も淑やかで、落ち着きも感じさせます。 お客様と接する際の態度や会話にもウイットに富んだ品があり、しかしながらベッドに入ると雰囲気はガラリと変わり、妖艶な“女”に変身します・・・。 お客様を満足させる術を心得ており、お時間の許す限り濃厚な時間を心ゆくまで満喫できるはずです。。。 それは、彼女の持つ旺盛なサービス精神がもたらすもので、悦びの世界へと誘ってくれるでしょう・・・。 男心をくすぐる天性の魅力が彼女には備わっており、 一目逢った瞬間から、お客様の心をとらえて離しません。 こぼれんばかりの笑顔と優しい眼、、、つぶらな瞳に整った鼻梁。。。 そして、スグにキスしたくなるほどの唇・・・。 ルックスは言うまでもなく、ボディも堪らないほどです。 そんな彼女の雪の様な白い肌が、感じるにつれて桜色に染まっていく様を味わってみませんか・・・? 優しさと落ち着きに包まれながら、セクシャルな至福の時をお楽しみ下さいませ。
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/29 up!
01/29 up!
01/29 up!
01/29 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×