『Yuri【青森】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『Yuri【青森】』
年齢: 42歳
身長: 145
B/W/H: 80/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:なんと、なんと、ピンク初の42歳お姉様がデビュ-しました!! スレンダーで小さく可愛いお姉様♪人妻お姉様♪つい甘えたくなっちゃうお姉様♪気が強いお姉様♪色んな顔を持つ魔性のお姉様です!! 一緒にお酒を飲みながら人生を語るのも良し☆調教されるプレイも良し☆魔性のエロプレイにハマるのも良し☆何回も昇天しちゃってください(笑)そんなプレイが出来ちゃうユリさんは本当は甘えん坊なんだとか。。。( *´艸`)期待大の42歳ユリお姉様は未知の世界を教えてくれることに間違いないです。わたくしもユリお姉様の魅力にどっぷりとハマっております(笑)年下から叔父様まで色々な殿方にお会いするのが楽しみとヤル気満々でございます♪さあ、さあ、今すぐお電話お待ちしております(^^)/
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/16 up!
02/25 up!
02/20 up!
02/12 up!
02/05 up!
02/04 up!
01/28 up!
01/06 up!
12/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×