『あい』の写メ日記☆
2017.09.21. Thursday
あわわわ(-_-;)
更新遅れちゃいましたー💦



色々と予約入ってたりと
バタバタが続いちゃいまして(TдT)



やっぱり予約してくれると嬉しいですね♪
テンションが上がります\(^o^)/



今はご飯タイムで~す🌟
今日はパスタ食べですよー!
カルボナーラが美味しすぎる(≧▽≦)



今日もまだまだ出勤してますので
お誘いお待ちしてますね♡
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21(木)22:54:16
2017.09.16. Saturday
ありがとー!
先程、予約してくれたお兄様!
ほんとにありがとうございますm(_ _)m



時間になったらお伺いしますので、
楽しみに待っててね(*´ω`*)



私も行く前からすっごく楽しみです♪



気をつけてお越しください(*^^*)
09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16(土)23:32:48
2017.09.16. Saturday
セクシーポーズ♪
おはようございますm(_ _)m



今日も出勤なので、
只今、準備中でした(o・ω・o)



今日はちょっとセクシーな写メをのっけちゃいました♡



はずかしーーー(。>﹏<。)笑



興奮してくれたお兄様からのお誘い、
今日もお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日もよろしくお願いします♡
09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16(土)13:27:33
名前:『あい』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 92/60/89(F)

出身:仙台
趣味:ネイル
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:魅惑の巨乳美女入店!! 柔らかい眼差しに清潔感溢れる上品で整ったお顔立の美女です。 落ち着いた雰囲気でなにげにみせる気遣いの出来る大人の色香漂う女性です。 全身から滲み出る妖艶なオーラは全ての男性を魅了し大人っぽくも初々しい微笑む姿を見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。 瞬く間にお互いの距離を縮めてくれる魅力を持った愛嬌抜群の美女。会ってすぐに癒しの時間が訪れることは間違いありません。 物腰がとても柔らかく愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされるような美女です。 【料金システム】 60分 ¥15,000 70分 ¥18,000 90分 ¥23,000 120分 ¥32,000 150分 ¥39,000 180分 ¥47,000 190分以上 ※要相談※
山形県/★デリヘル
『Lill Mari ~リルマリ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!