『うらんちゃん』の写メ日記☆
2017.09.20. Wednesday
変更。。
 
出勤しました
 
後、今日訳ありで出勤時間を
“24時”までと変更致します・・・
 
変更してごめんなさい🙏🏻💧
 
ちゃんとしろよってね(笑)
 
まぁまぁ
 
そんなこんなで出勤したので
今日もよろしくお願いします
 
では
また。。
 
 
see you
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)16:22:55
2017.09.20. Wednesday
おにゅー。。
 
ずっと前に購入して
着てなかったパジャマ
 
自分の好きな猫のデザイン
 
最近涼しくなってきたので
長袖デビュー!!!
 
触り心地も着心地も凄く良き♡♡♡
 
とゅるんとゅるんしてるの
 
他にも違うデザインで可愛いの出たら
購入しようかなって検討中。。
 
そろそろ
お仕事の準備でもしよーかな。。
久しぶりの出勤頑張ろーっと
 
では
また。。
 
 
see you
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)13:57:44
2017.09.20. Wednesday
時間。。
 
 
んちゃ
 
眠いよおおお~~~
寝ても寝てもね足りない(汗)
 
あっ!!
女の子の日終わったので
今日から出勤します∠( ˙-˙ )/
 
お時間は『16時~26時』です!!!
 
皆さんよろしくです
 
今日はどんな方々と
お会い出来るのかな~
お待ちしております
 
では
また。
 
 
 
see you
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)11:43:13
名前:『うらんちゃん』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 78/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:品のある美少女の入店です!透き通る水の様な透明感!清潔感!まだまだ業界経験は浅く、男のイロハを知らない真っ白なうらんちゃん。スレンダーで引き締まっていて、アイドル顔負けのルックスに誰でも癒されてしまう温和な雰囲気。テクニックはまだまだ磨きが必要ですが、丁寧さ・心遣い・愛嬌はまさに一流の域です!ぜひ遊んでみて下さい♪
福島県/★デリヘル
『NUXUS-ヌクサス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!