『らむねちゃん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『らむねちゃん』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:キュートな笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:?PremiumLuxuryな【らむねちゃん】のご紹介? ?ロリ可愛い⇒エロ可愛いお姉さんに? 可愛い×エロイ=貴方のJrがムッキムキ!! 何も恥ずかしがる事はありません。正常な、健全な反応ですw 男たる者可愛いHなお姉さんにハムハムされたり ヌルしこされたらもう(;゚∀゚)=3ハァハァ確定ですわwww いーんです!それで!! それを叶えてくれるのが【らむねちゃん】ですから! イン〇タ〇ラム・Ti〇Tok・Twi〇terでフォローしている可愛いお姉さん いっぱいいますよね?ww隠しても無駄です! 健全男子の当たり前の行動ですから! そんなSNSにあふれている可愛いHなお姉さんと現実レベルで会えて そしてあんな事やこんな事・・・そりゃあ、の〇太も歌いますよw 『できたらイ・イ・な・!!』ってw アニメ声での甘い誘惑。そんな仔猫ちゃんなのにちょっぴりS? 責めるのが大好きで、男の感じている顔に興奮しちゃうようなHな子です! 触り心地の良さそうな、たわわに実ったDカップ、色白美肌は非の打ち所なし! こんな可愛いお姉さんに俺のJrが・・(;゚∀゚)=3ハァハァランキング第1位 ヌルしこONEグランプリ第1位w このケツがタマラんでグランプリ第1位w (全てのランキングは当社の秘密工作員がお調べ致しましたwww) スタッフ一同常に羨ましい、羨ましいと心から思っていす・・(n*´ω`*n) 小悪魔的キュートな笑顔!愛嬌も最&高! えちえちで楽しい濃い一時をお過ごし下さいませ♪ 月1回(3~5日間)Premium出勤キャストです!! ご予約はお早めに? ★3Pコース対応キャスト★ ・れもんちゃん ・そらちゃん ・さりちゃん ・めとちゃん ・さきちゃん
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/23 up!
03/20 up!
03/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×