『えなちゃん』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
タイトルなし
 
こんばんわ
 
そろそろタイツの時期かな
買わなきゃ
 
お兄様にぎゅっとからの
せめられたい
えなと遊んでください
 
19時から出勤です
09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19(火)18:49:42
2017.09.17. Sunday
タイトルなし
 
 
今日雨ひどいですね
湿気がー
そんなことわ気にせず
今日も元気に頑張りまーす
 
お兄様とイチャイチャできたら
ハイテンションになります
全身敏感なのでぜひいじめてください
お誘い待ってます
 
今日わ19時〜なのでよろしくお願いします
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17(日)19:22:22
2017.09.16. Saturday
タイトルなし
 
 
 
皆さんおはようございます
最近寒くなってきましたね
寒がりの私わ困る季節です
 
なのでそんなときわ
お兄様と一緒に暖まりたいな
暖まりーのイチャイチャしーの
気持ち良くなれたらもう最高です
 
いっぱい私をいじめてください
そして私もせめちゃいたいと思う
 
今日わ私事情により21時からの出勤となります
申し訳ございません
 
えなと遊びたくなったかな
お誘い待ってます
09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16(土)20:22:39
名前:『えなちゃん』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛くてエッチな事が大好きな淫乱ガール♪♪ ご奉仕するのが大好きで一度咥えるとイクまで離しません!! 濃厚プレイは勿論ですが実はMな一面も・・・(照) 全身敏感で感じやすく濡れやすいので責め過ぎ注意です!! 性格は明るくてノリも良く話してて面白いので飽きません♪ OPも多数可能ですので玩具プレイ等でイジイジしちゃって下さい♪♪ 当店きってのドエロな女の子と遊びたくなったら【えなちゃん】と遊ぼう!!
宮城県/★デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!!-仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/12 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/01 up!