『新人☆ひめか』の写メ日記☆
2017.09.22. Friday
こんばんにゃ(=^ェ^=)
さむーぃですねo(>ω<*)o💦
皆様ー、体調崩さなぃょぅにして下さぃね💓
夜になったら寒ぃです(o´ェ`o)
今日ゎ、ぉ昼頃からぉ出掛けをしてさっきぉ家に帰って来たところです(。uωu)
ぉ部屋の模様替えしよぅかと🎀
秋だし、衣替えもしてなかったので(・ω・`)
明日ゎ用事が済んだら衣替えと模様替えの予定です🎀😊
ひめかゎ暑がりの寒がりですo(>ω<*)o💦
寒ぃ時のぉ風呂ゎ最高ですね( *´艸`)💓
今日ゎ女の子の日、二日目なので身体が辛ぃ…のでぉ風呂入って早めに休みます(。uωu)
皆様💞素敵な週末をぉ過ごし下さぃね+゜。*(*´∀`*)*。゜+🌙

でゎまた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
💞マキシマム💞ひめか💞
09/22の日記おしまい
投稿日:2017/09/22(金)20:41:14
2017.09.21. Thursday
感謝(。uωu)
皆様こんばんゎ+゜。*(*´∀`*)*。゜+🌙
ぉ家に帰って来ました😊
土曜から昨日まで山形で沢山のぉ客様に呼んでいただきひめかゎまたまた癒されて来ました(´vωv`*)💕
山形のぉ客様ゎ優しぃ方が多ぃですね!
山形行く度に思ぅのです。
山形の人ゎ穏やかな方が多ぃのと楽しぃ所だなぁって( *´艸`)
ひめかを呼んで下さったぉ客様ゎ勿論の事ぉ店のオーナーさん、スタッフさん達に感謝(*-艸・*)🎀
アットホームなマキシマムがひめかゎ好きです+゜。*(*´∀`*)*。゜+
また女の子の日が終わったらビューンって出没するのでその時ゎ皆様ょろしくぉ願ぃします💓
今回、ベーシックコースやっと合格いただぃたので是非皆様ベーシックコースお試し下さぃね(。uωu)💓
想像以上にアロママッサージって難しぃんです。
奥深くてo(>ω<*)o💦
でも楽しぃ💓尚且つぉ客様の身体が少しでも楽になってくれると嬉しぃです😊
女の子期間中にネィルとマツエクチェンジしてまた出没しまぁす💓
ぃっもブログ読んで下さってるぉ客様感謝です(´vωv`*)
でゎでゎ(*-艸・*)またブログ更新しますねぇ🎉
山形大好き💘
💞マキシマム💞ひめか💞
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21(木)20:32:44
2017.09.20. Wednesday
感謝(。uωu)
シンドバッドご指名ST様💕
前日からのご予約ぁりがとぉござぃました( *´艸`)
とっても優しくしていただき感謝です+゜。*(*´∀`*)*。゜+
ぁりがとぉござぃました😊💕
またぉ会ぃしたぃです💕

UFOご指名リピ様120分山ちゃん💘
昨日に引き続き呼んで、もらぇて( *´艸`)
そして今日、ベーシックデビュー山ちゃんで出来てとーっても嬉しかったょ😆💕
約束通り来てくれてまたまた差し入れまでo(>ω<*)o💦
山ちゃんが会ぃに来てくれるだけで嬉しぃのに( *´艸`)💞
山ちゃんのムギューっと笑顔に今日も癒されました(*-艸・*)
明日からまたぉ仕事頑張ってね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
身体が軽くてなってくれてめちゃめちゃ嬉しかったー( *´艸`)ぁりがとぉ💓

💞マキシマム💞ひめか💞
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)18:08:00
 
名前:『新人☆ひめか』
年齢: 30歳
身長: 159
B/W/H: 87/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM -ビューティーセレブ マキシマム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!