『新人☆ひめか』の写メ日記☆
2017.09.24. Sunday
こんばんゎ(´vωv`*)
日曜の夜ゎいかがお過ごしでしょぅか( *´艸`)
ひめかゎもぉ、ぉ風呂入って寝る準備に入るところ💞
今日ゎ、衣替え&模様替えをやっと出来ました(*/∀\*)w
休み休みやったので逆に疲れたょぅなw
今夜も寒ぃo(>ω<*)o💦
風邪ひきさんゎ勿論の事季節の変わり目💦
皆様、体調管理お気をつけ下さぃ(。uωu)💕
これからストレッチ&ヨガタィム😊
寝る前と起床後必ずするとその日ゎ元気に😆
昨日サボったら…なんだかダルダル(*´ェ`*)
日々努力ですね🎀
でゎまた(。uωu)
明日から1週間また皆様頑張りましょぅ💓
💓マキシマム💓ひめか💓

09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24(日)21:47:59
2017.09.23. Saturday
ほっこり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
こんばんゎん(*-艸・*)🌙
今日ぉ買い物してたら前にベビちゃん抱っこしてるパパさんが居たの。
ベビちゃん涙流した様子だったからニコッてしたらベビちゃん満面の笑み💞
ニコッとしてくれたの( *´艸`)
思わずほっこりしました😆
後ねー、少し前に出来たショップの店員さんと昨日仲良くなったの(o'∀'o)ノ
ひめかの髪めっちゃ褒めてくれて色々教えてぁげたら喜んでたょ🎀
女の子から褒められるとなんか嬉しぃな😊
さてさて、ワンちゃん達と戯れょぅかなぁ🐶
ほっこり日だったょ、今日😊
今朝ゎ怖ぃ夢で大変だったけどw💦
寒くなってきたなぁー(・ω・`)
明日こそゎやるぞー(*¨)

💕マキシマム💕ひめか💕
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23(土)21:27:05
2017.09.23. Saturday
怖がり(・ω・`)
こにゃにゃちゎゎ(。uωu)
今日、すんごーく怖ぃ夢見ました💦
毎日夢見る感じだけど、やぱ眠り浅ぃo(>ω<*)o
今朝ゎビックリして飛び跳ねて寝起きにご近所のぉ友達のぉ家までダッシュしましたw
めちゃ近ぃから直ぐなのね( *´艸`)w
皆様ゎ夢見たりしますー?
ひめか怖がりなので相当慌ててたらしくクロックス色違ぃで猛ダッシュしたみたぃでぉ友達の娘ちゃんにめっちゃ笑われたぁー(´>∀<`)
そんなひめかゎ、ただぃまIKEAに到着💕
ワンちゃんの病院とお彼岸でお墓まいりしてたらもぉこんな時間o(>ω<*)o
衣替えやら模様替えゎ明日やろぉー💦
皆様ゎどんな週末をぉ過ごかしらぁ💞

💞マキシマム💞ひめか💞

09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23(土)16:39:41
名前:『新人☆ひめか』
年齢: 30歳
身長: 159
B/W/H: 87/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM -ビューティーセレブ マキシマム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!