『業初ミズキ(弘前)』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
(無題)


はーい、みずきです( ^ω^ )

三連休あっという間だったなぁ...。

シンドバッドで呼んでくれたお兄さん、すごく優しくて、あっという間に時間が過ぎちゃってたね。
もっと一緒に居たかったー(^_^*)

また、次に会えるのを楽しみにしてますね♡


差し入れでお菓子とかジュースを持ってきてくれるお兄さん方、本当にありがとうございます!

いつも美味しく頂いてます♡

今日はお休みで(^_^*)
明日20日は15時から出勤ですー。

09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19(火)06:42:31
2017.09.15. Friday
(無題)


こんにちはー、みずきです_(┐「ε:)_

今日は18時からLASTまででーす( ^∀^)

この間、お客様からドイツのチョコを頂いたんですが、すっごく美味しかったです!

甘いものには目がないので、お菓子を頂けるのは本当に嬉しいです!

ただ、みたらし団子は食べれないんです。
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。



09/15の日記おしまい
投稿日:2017/09/15(金)16:57:31
2017.09.08. Friday
久しぶり!

こんにちは!みずきです!

体調崩しちゃって水木出勤できませんでした!ごめんなさい( ;´Д`)

今日は20時から出勤です♡
一緒にご飯食べに行こって言ってくれたお兄さんとご飯食べに行けるかな?

食べる事が好きだから、一緒にご飯食べに行ったりしたいです(笑)

お兄さんに会えるの楽しみにしてるね!
09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08(金)19:15:39
名前:『業初ミズキ(弘前)』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 89/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/★デリヘル
『Artemis~アルテミス~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/19 up!

09/15 up!

09/08 up!
09/04 up!

08/26 up!

08/19 up!

08/14 up!

08/13 up!

08/08 up!

08/03 up!