『NEW☆みい』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
るんるん ヽ(*^ω^*)ノ


こんにちは ☀️


空が〜〜 青いぞ〜〜 \( ''ω'')/💕


今日は お休みをいただいたので

リフレッシュ ☺️💓 してきます ♪*


明日からまた お仕事がんばります 🐰



09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19(火)13:36:04
2017.09.18. Monday
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))




ちょっと大きめのパーカーが すき ☺️💟



09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18(月)16:36:15
2017.09.18. Monday
おはようございます ♪*


おはようございます\( ''ω'')/

壁に足あげて むくみ取りしてます🐰笑

全身冷えまくってて血流悪いから
すーぐ浮腫むんですよね 😭😭

運動して 代謝あげなきゃな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も 出勤します o(`ω´ )o!
お誘いお待ちしてますね ☺️💓

準備してきまーすっ🙆

09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18(月)12:49:36
名前:『NEW☆みい』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 82/56/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:衝撃の奇跡の出会いがここにある!!! ダイヤモンドのように燦然と輝く一番星★ 遂に見つけた天然素材の超新星☆彡 直球ど真ん中で勝負◎18歳の超ミニロリ系の美少女です♪♪ 小柄で愛想も良く、キラキラ輝く瞳に笑顔が超キュート!! 神々しく光り輝く若さ弾ける裸体の存在感に圧倒されてしまいます☆彡 文句なしのこの魅力に心も体も絶頂の喜びに満ち溢れそう!!! “イチャイチャするのが大好き♪”とプレイにもかなり期待できそうです!! “ついに初体験!!”未知の可能性を秘めている未開発の18歳★ この純白無心な美少女に『本気で恋してしまいそう。。。』 【みいChan】を優しく×2可愛がってあげてください♪♪
福島県/★デリヘル
『DGM 福島 -ディージーエム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!