『リラ』の写メ日記☆
2017.08.14. Monday
ありがと!♪
1日ありがとうだよ(✿´ ꒳ ` )

いっぱい楽しい時間を過ごせました♪
また次の出勤もよろしくね(✿´ ꒳ ` )
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)03:13:31
名前:『リラ』
年齢: 18歳
身長: 143
B/W/H: 83/57/84(B)

出身:ひみつ・・
趣味:料理かな
チャームポイント:ほっぺた。照
好きなタイプ:お兄ちゃんみたいな人
メッセージ:黒髪清楚な清楚系美少女で、業界未経験は当たり前、今年高校を卒業したばかりなのでほとんど女子高生と変わりません。 ルックスは超S級でロリロリロリータで完全に可愛いです。身長が143㎝しかないので隣に並ぶと胸くらいまでしかありませんし、本当に小っちゃいので軽くて簡単に持ち上げられちゃいます。ベッドの上で膝の上にちょこんと座ってる姿なんてキュート過ぎてずっと抱きしめていたくなっちゃいます!! まだ18歳で業界完全未経験なのでほとんどエッチなことを知りません。感じてる姿なんて処女そのものなので興奮しちゃって暴発しちゃうかもしれません。しかも未経験の素人ボディは敏感そのもので必死に声を押し殺してもアソコは大洪水の濡れ濡れ状態。イクのがどうゆうことを言うのかまだ解ってないくらいウブな少女ですが、感じてくると頭の中が真っ白になって、ビクビクしちゃうらしいので、実は何度もイッちゃってると思います。 未経験の処女系の女の子の可愛いイキ顔を間近でじっくり見れるなんてめったにありませんので、絶対に見逃さないで下さい。 可能オプション 【ブルブルしちゃう】ピンクローター 【我慢出来ない】  聖水プレイ 【これが最強】   強力電マ 【恥ずかしいよ】  オナニー鑑賞 【全部飲みます】  ごっくん 【会って3秒】   即尺・即プレイ 【奥まで入れて?】 イマラチオ 【入ってるの】   快感AF
宮城県/★デリヘル
『キスコレクション (Kiss・Collection)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

08/18 up!

08/18 up!

08/17 up!

08/17 up!

08/16 up!

08/16 up!

08/16 up!

08/16 up!

08/15 up!

08/15 up!