『さゆり』の写メ日記☆
2017.07.18. Tuesday
 
くまさーん?!
 
 
待ち合わせして
緊張で死にそうで
初日からテンパってて
お部屋入って少ししたら
 
お客様が
優しく飲み物とくまさんを
私に買ってきてくれてました
///
 
嬉しかった
(●´ω`●)
 
そして
この画像にはないけど
グリーンのくまさんがいて
 
抹茶味かと思いきや
サイダー味と書かれてて
 
えっ!?
ってなってたけど
なかなか美味しかったよね
?(*´?`*)??
 
一緒に半分こして
食べてたんだけどね
甘い優しいメロン味でした
(笑)
 
見た目はくまさん
中身はフィナンシェでした
 
可愛いものをくれたり
お飲物をたくさん頂いて
お気遣いされて本当申し訳ない
(´ω`)
 
お品物を見るたびに
可愛いものが多いから
私を可愛いらしい女性だと
想像してくれてるんだろうか
 
実は私はお酒好きで
見た目は飲めなそうなのに
ワインと日本酒が大好きな人です
 
甘いものも好き
栄養ドリンクはよく飲む
実は珍味や酒好きな一面も
私はお酒飲むのでグルメさんです
(???)
 
こんな感じですが
差し入れなんて気遣わず
一緒に楽しんでくれるだけで
嬉しいです♪
 
 
今日出勤するよ
(^O^)
 
07/18の日記おしまい
投稿日:2017/07/18(火)01:45:55
名前:『さゆり』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 86/58/90(C)

出身:
趣味:温泉旅行
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:素敵なひとときを一緒にすごしたいです
宮城県/★デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/21 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/20 up!
07/18 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/16 up!
07/15 up!
07/14 up!