『奈穂』の写メ日記☆
2017.09.04. Monday
おはようございます( ´∀`)
月曜日がまたまた来ましたねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日ゎ秋晴れの一日みたいですょ☆

今日の出勤、一応お昼までとなってます…

布団干して出勤しても大丈夫かなぁ(✽ ゚д゚ ✽)?



明日ゎお休みさせてもらいますm(__)m



さて、少し二度寝して準備しようかな(≧∇≦)b

お仕事の方、今週もファイトですょ☆
09/04の日記おしまい
投稿日:2017/09/04(月)06:43:22
2017.09.02. Saturday
寒いΣ(゚Д゚)
こんばんわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんだか夜とか肌寒い季節になっちゃいましたね…
湯船に浸かると、あったかーい(*˘︶˘*).。.:*♡って感じだもん

来週の出勤あげました☆彡

火曜日ゎお休みさせていただきますm(_ _;)m


09/02の日記おしまい
投稿日:2017/09/02(土)21:43:04
2017.08.21. Monday
やっと明日から(?ω?*)出勤☆

が!!!!!!!!!!

来てしまったょ月の友、生理さん




一週間お休みとなります(笑)



08/21の日記おしまい
投稿日:2017/08/21(月)00:14:35
 
名前:『奈穂』
年齢: 28歳
身長: 159
B/W/H: 92/60/89(E)

出身:
趣味:ドライブ・ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しく包容力のある男性
メッセージ:週1回の少ない出勤ですが、いろんなお客様に出会える事を楽しみにしています。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/18 up!

09/10 up!

09/06 up!

09/04 up!

09/02 up!

08/21 up!

08/16 up!

08/14 up!

08/11 up!

08/09 up!