『安藤 マリア』の写メ日記☆
2017.06.20. Tuesday
お礼?
*メトロポリタンのお兄様?


たくさんお話しできて楽しかったです♪

コスプレ褒めてくれてありがとう?

気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(´>ω<`)?


無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね。>?<)💦

ありがとうございました(???????)ヘ゜コリ




今日、遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました(´>ω<`)?


明日ゎ12時?24時で出勤します(???ω???)b

明日もたくさんお兄様に会えるのを楽しみにしてます?


Good Night.。.:*? .。.:*..
06/20の日記おしまい
投稿日:2017/06/20(火)01:05:23
名前:『安藤 マリア』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【あなたの欲望叶えます】 ~エロスのファンタジスタ~ 太陽の様にまぶしい笑顔・可愛らしいルックスとは裏腹に、エロスには貪欲で、あなたが感じている姿や表情に喜びを感じます。 新人ながら、引き出しの多い彼女はまさに 『エロスのファンタジスタ』 そんな彼女も、優しく愛撫してあげると猫の様に甘え、2人の距離はぐっと近づき、初対面とは思えないくらい楽しく、癒しの時間になることでしょう。 また、初期教育の中でも何かを吸収しようとする向上心をすごく感じました。 あなた様の欲求や癒しなど一生懸命応えてくれると思っております。 体験入店では御座いますが、何卒よろしくお願い致します。 6/17 新入店決定!!! 「新人割」通常、ご新規様特典イベント ◇80分 20,000円が ◆16,000円(4,000円もお得)初回のみのイベントですが 新人期間のみ ◆終日 ◆誰でも ◆何回でも ご利用可能で御座います。
山形県/★デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!