『ここ』の写メ日記☆
2017.06.26. Monday
寒いー
今日の朝は冷え冷えですね(・・、)

寒くてもこもこの毛布に
くるまっております💦

今ムチムチのボディから
ぎゅーってされたい気分( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

ベイマックスみたいな人が
タイプです(//∇//)

ディズニー映画を見ると
恋って素敵♪って思って
しまいますね♡

今日は出勤日です♪

雨が降っていて道路が
濡れているので
気をつけて運転してくださいね☆˚。

ご来店,お待ちしております💕

ここ
06/26の日記おしまい
投稿日:2017/06/26(月)06:58:10
2017.06.25. Sunday
おやすみなさい
さっきラプンツェルの映画を
見てました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

ラプンツェル可愛い♡

ディズニー映画癒やされます♪

今はターザンを見ながら
寝ようかと思ってる所です😊

皆様もゆっくり休んでくださいね♡

おやすみなさい♪

明日ご来店のお客様
気をつけていらしてくださいね😍💕

お逢いできるのを楽しみに
お待ちしております♡

ここ
06/25の日記おしまい
投稿日:2017/06/25(日)22:11:58
2017.06.25. Sunday
お疲れ様です♪
今日もご来店頂き
ありがとうございました♡

優しい方ばかりで
とっても癒やされました(〃艸〃)

寝ます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

おやすみなさい♪

次の出勤は月曜日です♡

ここ
06/25の日記おしまい
投稿日:2017/06/25(日)01:42:31
名前:『ここ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 82/57/80(B)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて男らしい人
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ヴェルサイユ』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!