『カナ(GカップAF)』の写メ日記☆
2017.08.20. Sunday
UFO、モナコのお兄様!&終礼!
 
☆UFOのお兄様☆
 
お休み中に呼んでくれて
 
久々のヘルスはいかがでしたでしょうか?
 
攻めも受けも好きなお兄様
 
お兄様の敏感なところをたくさんナメナメ
上手いってたくさん褒めてくれてむっちゃ嬉しかったよん
 
お兄様の攻め方…むっちゃ気持ちよくてむっちゃ感じまくっちゃった
 
今度はAFしよーね
よかったらまた呼んでくださいね
 
 
★モナコのお兄様★
 
お休み中に呼んでくれて
 
初めてのAFはいかがでしたでしょうか?
 
たくさん感じてくれてたみたいでむっちゃ嬉しかったよん
 
人生初のAF…良い思い出が残ったみたいでよかったのだ
 
気を付けて帰ってくださいね
 
 
 
今日も1日
たくさんのお兄様とイチャイチャヌルヌル出来てむっちゃ幸せでした
今日で今月最後の出勤にはなりますが、
また出勤する際は日記に書くので愉しみに待っててくださいね
 
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)23:08:11
2017.08.20. Sunday
自宅のお兄様!
 
お休み中に呼んでくれて
 
久々のヘルスはいかがでしたでしょうか?
 
先っちょが弱いお兄様
 
ついつい楽しくていじめちゃった
 
〇回もイッてくれてむっちゃ嬉しかったよん
 
ゆっくり休んでくださいね
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)20:00:15
2017.08.20. Sunday
ポテトのお兄様!

お休み中に呼んでくれて
 
久々のヘルスはいかがでしたでしょうか?
 
おっぱい好きなお兄様
 
カナのおっぱいをずっとイジイジ
気持ちよくてビクンってなっちゃった
 
お兄様にも気持ちよくなってもらえたみたいでよかったのだ
 
気を付けて帰ってくださいね
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)17:57:28
名前:『カナ(GカップAF)』
年齢: 23歳
身長: 161
B/W/H: 102/59/95(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『GOLD-ゴールド-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!