『新堂美樹』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新堂美樹』
年齢: 39歳
身長: 166
B/W/H: 88/67/90(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験!! おっとりで根っからの天然マダム新堂美樹(しんどうみき)さんが五十路マダム郡山店にデビュー♪ おっとりで天然で、すごくMなんです!! そんな彼女の人生を聞いちゃいました。 初キスは、同級生の仲の良かった男友達と公園のベンチに座って話をしていると、突然かるい小鳥キッス♪をしてきたそうです。 感想はと聞くと「好きな人とでなかったのでこんなものかと・・」思ったそうです。本当は好きな人としたかったそうです。 その男性とは、それっきりだったみたいです。 それから、数か月後気分転換に男女友達とドライブに行き、何気なく優しくて穏やかな人と付き合うことに。 何度かデートを繰り返し、夜のデートで公園の駐車場の中で話をしていると彼の方から優しくキスをしてきました。 優しくキスをされていると落ち着く感じが良かったとのことで、彼に身を委ねたそうです。 初めは誰もが痛いと思うものですが、大人になれた喜びと好きな人と出来たことの喜びで気持ち良かったとのことです。 それから数年後新しい彼氏(10才以上年上の人)と付き合うことになります。その彼氏で美樹さんは初めての絶頂を味わうことに!! 彼のセッ〇ス、優しいキスから始まり、長い舌を口の中に入れられてかき回されるようにされると腰にズンッと来るような甘い快感を覚えました。 すごくうまいんです・・・彼のキス・・・。そして彼は、美樹さんの花びらに唇を吸いつけてきました。 ア〇コの各部を一つ一つ舐め溶かしていくかのような、丁寧でしつこい舌の動き・・・。強弱を付けられ、美樹さんは何度も背筋を仰け反りかえり絶頂に達したそうです。 そんな美樹さん月日は流れ、現在に至っているようです。 完全未経験の為、得意プレイは開発中のようです。是非お客様の手でお客様色に染めてあげてくださいませ。 ブレイク間違いなしの天然マダムです! 是非お電話お待ちしております。
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×