『らんか』の写メ日記☆
2017.09.09. Saturday
晴れてる、、
 
らんかです
晴れてましたね今日
 
今日は二つもケーキいただいちゃいました!
連日ケーキ尽くしでやばめかもしれない
 
 
パールのお客様
 
 
いつもご指名ありがとうございます今日もご指名ありがとうございます!!
気遣ってもらっていっつも色んな美味しいもの差し入れて下さってありがとうございます…美味しいです
 
今日も色々なお話できて楽しかったです!ぜひまた呼んで下さいね
 
 
 
クィーンのお客様
 
 
初めましてでしたね!
緊張して全然喋れないし色々と下手くそですみません…。でも優しくして下さりありがとうございます!今日はありがとうございました
 
 
エデンのお客様
 
 
初めまして!ご指名ありがとうございます!
終始可愛がって下さりありがとうございました笑 遠くからわざわざすみません、、
今日はありがとうございました
 
 
09/09の日記おしまい
投稿日:2017/09/09(土)17:44:03
2017.09.08. Friday
わーい^^
 
こんにちは!今日も出勤でした
 
 
モンブラン食べたい〜ってふと言ったら今度はモンブラン差し入れしてもらっちゃいました!わーい!!!
 
今日も沢山いろいろなお話聞いてくれてありがとうございました!すごい心が軽くなりました。
そしていつもいろんなお話してくれてありがとうございます。一緒にいると時間が短いですね笑
またお待ちしてます
 
明日も13時から18時まで出勤してます!
よろしくお願いします
09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08(金)19:42:30
2017.09.06. Wednesday
こんにちは^^
 
らんかです
 
今日も常連さんにこんな美味しそうなケーキもらっちゃいましたー!
美味しそうというかめちゃくちゃ美味しかったんですけどね
 
いつもいつも美味しいもの持ってきてくれてありがとうございます!いつも楽しみにしてますよ〜! 
一度もハズレがなくてすごいなって思います笑
また呼んでくださいね
 
明日も13時から18時まで出勤してます!
よろしくお願いします〜
09/06の日記おしまい
投稿日:2017/09/06(水)17:05:57
名前:『らんか』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/85(B)

出身:県内
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞
チャームポイント:黒髪
好きなタイプ:
メッセージ:スタッフさんが優しくてとても働きやすい環境だと思います! 一緒に頑張りましょう!
山形県/★デリヘル
『桃色学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/09 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/05 up!
08/24 up!
06/18 up!
06/07 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!