『ルナ』の写メ日記☆
2017.05.23. Tuesday
♪( ´θ`)
<今日のお客様🌟>

O様♡宇都宮からの運転、お疲れ様でした(*^^*)10歳も離れてると思えない!若く見える〜(*^^*)♡…緊張しました(笑)
シャワー→プレイ→シャワーの流れが、すごいテキパキしてたし(笑)
着替えもテキパキしてた(笑)
2人で一服しながらお喋りしてて…本当に素敵な方だな〜♡って思いましたよ(//∇//)
帰り大丈夫だったかなー?
また福島に帰ってきたときにはぜひ♡呼んでくださいね♡

<ご指名ありがとうございました♡>

明日はお休みします( ; ; )
もしかしたら木曜日もお休み…かも( ; ; )
またブログで報告します♩
今日は(も?笑)飲みに行こうかな〜(´∀`=)
05/23の日記おしまい
投稿日:2017/05/23(火)17:08:09
2017.05.22. Monday
♪( ´θ`)

<今日のお客様🌟>

W様♡2人でコーヒーと紅茶を飲みながら、60分ひたすらお喋りしてましたね(*^^*)お喋り楽しい〜♡(笑)
自分が知らないことを聞けるって、すごい楽しい!♩ミラノサンドもありがとうございました(*^^*)
次会う口実もできたし♡(笑)
またお喋りしましょ〜♡

K様♡美人美人って連呼(笑)緊張するからって部屋暗くするのに手間取ってたね♡(笑)
こっちまで緊張する〜(笑)
青春時代のお話までしちゃって(*^^*)
あっという間の120分でした〜♩
もう浮気できないよねー(笑)
またお待ちしてます(*^^*)♡

<ご指名ありがとうございました♡>

もう暑い暑いあつーい!
今年初の冷やし中華食べてきたよ(笑)
明日は11:30〜14:30の出勤です♡
05/22の日記おしまい
投稿日:2017/05/22(月)21:13:16
2017.05.21. Sunday
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日もいい天気〜!いい暑さ!笑
休みの日の暑さは嫌じゃない♡
昨日ちょっとお出かけしただけで、日焼けした〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
飲み行きたいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑っ

あ、明日は10:00〜13:00で出勤します♡
都合が合うお客様♡お待ちしてます♡

05/21の日記おしまい
投稿日:2017/05/21(日)09:06:04
名前:『ルナ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『PLATINUM-プラチナ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/23 up!
05/22 up!

05/21 up!

05/19 up!

05/18 up!

05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!

05/12 up!
05/11 up!