『P体験26【Fカップ巨乳】 』の写メ日記☆
2017.08.16. Wednesday
(無題)

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました〜♡

シュークリームありがとう♡
おいしかったです
ごちそうさまでした( ˙ᵕ˙ )

あのあと大丈夫だったかなぁ
お兄さんはシンデレラだったんだよ(笑)
今度は2回リベンジしましょーね♡
ありがとうございました

ほんとに優しくしてくれて
ありがとう〜
気持ちよかった♡♡
また自由時間できたら是非!
ありがとうございました

ロングでありがとう〜♡
めっちゃ気持ちよかった♡
可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しかったけど恥ずかしかった(笑)
ありがとうございました


今日も26時まで
お時間合う方は是非

ではでは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)19:53:23
2017.08.15. Tuesday
(無題)

髪の毛サラサラー♡
あとはこのちまちま残った枝毛を
なんとかせねばっ

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたー

お盆もお仕事お疲れ様です。
大分お疲れみたいでしたが
ちょっとは癒せましたか?( ´•ω•` )
ありがとうございました♡

帰りも車酔いやばかったぁ( ´•ω•` )
パチンコあるあるネタ
楽しかったね♡

久々にMな感じでした(笑)
ありがとうございました

ほんとに野村周平だったー!
窪塚洋介ほんとかっこいいよね!
またDVD見直そっ( *¯ㅿ¯*)
ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


今日も26時まで(*бωб)
お時間合う方は是非♡
パイズリやら素股やら味わいにきてください♡

ではではー


08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)19:34:05
2017.08.14. Monday
(無題)

お味噌汁のんで元気いっぱい♡

26時までお誘いお待ちしてまーす♡

08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)20:40:52
名前:『P体験26【Fカップ巨乳】 』
年齢: 25歳
身長: 152
B/W/H: 95/65/95(F)

出身:寒いところ(´・ ・`)
趣味:お酒のむこと ´ω` )/
チャームポイント:おっぱい( ゚∀゚)o彡°
好きなタイプ:優しい人(>ω<)
メッセージ:こんな私ですが精一杯頑張りますので、是非会いに来てください:*:・(*´ω`pq゛
岩手県/★デリヘル
『マーメイド ビーチ (金ヶ崎、北上、奥州)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/08 up!
08/06 up!
08/05 up!