『松岡智香』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『松岡智香』
年齢: 40歳
身長: 161
B/W/H: 97/68/98(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 形の整ったおっぱいGカップのグラマーなマダムが五十路マダム郡山店に入店致しました。 その名も「松岡智香(まつおかちか)さん」です。 おっきなおっぱいから醸し出すエロさは男の心を鷲掴み間違いないと思います。 そんなちかさんのプロフィールはこちらです。 ちかさんは何と中学生の頃からすごくエッチに興味があり、そのエッチのチャンスが12歳の時にやってきました。 同じ年の彼氏がいた、ちかさん。親に隠れて夜彼氏の家に遊びに行って本当に興味本意で初キスと初エッチをしたそうです。 全てが初めてすぎた、ちかさんは痛みの凄さとこれがセックスなのという気持ちが入り混じったそうです。 それから、セックスの虜になったみたいです。 ただ、家路まで自転車で帰るそうですが、その初めてのエッチの後はサドルに乗れないくらい痛かったと笑って話してくれました。 その数年後まだまだ、若かったちかさんですが、衝撃が走るセックスをすることになります。 新しい2つ上の彼氏とセックスをした時でした。なんとその彼は童貞だったようですが、童貞じゃないくらいの愛撫の上手さで1度目の昇天。 そして、彼のおち〇ちんとちかさんのアソコにフィットする感覚が何とも言えなく、ここでまた何度も昇天したそうです。 そんなセックスを繰り返してきた、ちかさん性感帯は首と背中みたいで責められるとスイッチが入ってしまいます。 スイッチが入ったちかさん、なんとフェラがすごいみたいです。 よく口の中に生き物がいるの?と言われるくらいだそうです。是非このフェラを味わって見て下さいませ。 ちかさんから一言「私、おち〇ちん大好きなんです♪」とお言葉を頂きました。こんな女性が他にはいるでしょうか? おち〇ちん咥えたら離れないかも知れませんね(笑) このおち〇ちん大好きなちかさんのフェラでお客様は、虜になるでしょう( *´艸`) ご予約殺到しますよ。お早目のお電話お待ちしていますm(_ _)m
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×