『かおる』の写メ日記☆
2017.04.30. Sunday
またね?
かおると遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました♡


秋田のお兄さんいい方ばかりで
楽しくてあっという間の16日間でした(*´∀`*)


たくさんイチャイチャできて
嬉しかったです(*ノε`*)


また秋田に来る機会があれば
その時はまた遊んでください♡

ではまたいつか( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
04/30の日記おしまい
投稿日:2017/04/30(日)03:01:45
2017.04.29. Saturday
ありがとう?
六甲のお兄さん
ありがとうございました♡

まったりイチャイチャ
楽しかったよん(*´ч`*)

すごいね!上手いね!気持ちいいって
たくさん褒めてもらえて
嬉しかったです(*>ω<*)

満足してもらえてよかった♡

水族館楽しんできてねー♪

またいつか機会があれば
遊んでください(●´ω`●)



待機に戻りました✩
GWに入ったお兄さんたちは
旅行にでも行ってるのかなー?

お時間合うお兄さん
3時までお誘いお待ちしてますね♡
04/29の日記おしまい
投稿日:2017/04/29(土)23:40:39
2017.04.29. Saturday
ありがとう?
princessprincessのお兄さん
ありがとうございました♡

日記見て最終日だって知って慌てて呼んだんだよって
嬉しかったです(つω`*)

お忙しいのに
お時間作ってくれて
ありがとね(;ω;)♡

シャワーの時から
いっぱいイチャイチャして
ベッドでもたくさん…♡

楽しくてあっという間でした♪

最後にお会い出来たよかったです♡

また機会があれば遊ぼーね(๑•∀•๑)



待機に戻りました( *´꒳`*)
まだまだお誘いお待ちしてます♡
04/29の日記おしまい
投稿日:2017/04/29(土)19:23:21
名前:『かおる』
年齢: 26歳
身長: 152
B/W/H: 99/66/89(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/★デリヘル
『ヌクヌクぱっくまん秋田』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!