『あつみちゃん』の写メ日記☆
2017.07.03. Monday
KホテルのEさん
Eさん

マッサージ気持ちいいって言ってもらえて感激
Eさんの反応がすごくて、ちょっといじわるしちゃいました。

20代だと思ってたら、30代後半だったなんて驚きました
そんなEさんに、可愛いって褒められたらすごい照れちゃう

メイクは結構得意なんです

今日はありがとうございました
07/03の日記おしまい
投稿日:2017/07/03(月)06:38:07
2017.07.03. Monday
これで帰るね〜
上がります~

初めまして様、リピ様、ありがとう
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった
07/03の日記おしまい
投稿日:2017/07/03(月)06:08:06
2017.07.02. Sunday
オシャレなUさん
Uさん

今回もあっという間にに時間が過ぎちゃった笑
Uさんとのおしゃべりがすごく楽しくて時間を忘れてしまいます

いつも優しい気遣いににすごく癒されちゃった

Uさんの新たな一面も教えてもらえて、
仲良くなれてほんとに嬉しいです

ぜひまた色んなお話聞かせてね
楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしてますね
07/02の日記おしまい
投稿日:2017/07/02(日)06:48:07
名前:『あつみちゃん』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 92/58/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/アロマ・回春・エステ
『激カワ素人のエッチなご奉仕エステ2』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!