『ハル☆アナル舐めOK』の写メ日記☆
2017.08.20. Sunday
読み終わりました(o^∀^o)
 
 
いや〜、読み終わりました〜 
 
 
 
家カフェしながら 
 
 
 
本当に純粋な涙が流れる作品ですよ
 
 
 
 
結構泣いたので、明日は目が腫れているかも(笑) 
 
 
 
 
まさかの展開でしたが 
 
 
 
こんな展開アリかよぉ〜って、突っ込みたくなりましたよ本当に
 
 
 
ですがこの本、所々心に響く良い台詞言っていますよ 
 
 
 
心に響く台詞とか私大好きでして、読んで良かったと思いました 
 
 
 
 
本当に良い時間過ごした〜、満足 
 
 
 
映画化されているみたいなので、映画も観てみたいですね
 
 
 
ですが小説が良かった作品って、映画期待外れなケース結構あるから、どうなんだろうなぁ〜??
 
 
 
 
1日1日を大切に生きようと、思わされる作品です 
 
 
 
主人公の男の子の性格、私と被りました(笑)
 
 
 
少し似てますよプライベートの私の性格に(笑) 
 
 
 
全くもって社交性がなく、1人で過ごす時間大好きであまり他人に興味ないとこ、そっくり笑 
 
 
 
 
もし読んだ事ある方は、私ってこういう奴なんだ〜って思っていただけるとありがたいです
 
 
 
 
お店では頑張って話してるんですよ〜、これでも(笑)
 
 
 
 
ちょっと似てるなっ〜て思いながら読んでました
 
 
 
 
さてさて、違う作品読もうかな
 
 
 
 
家カフェしながら 
 
 
 
訳あって頑張って大量の水を消費するのだっ 
 
 
 
 
ウォーターサーバー申し込んだの失敗だったかもと思い始めている・・・ 
 
 
 
 
飲み切れない・・・(笑)
 
 
 
 
ま、どうでも良い話ですが(笑) 
 
 
 
 
皆様はエロい夜をお過ごし下さいね 
 
 
 
 
私は久々の出勤で感じまくれるかもしれないと思うと、下半身が疼きます
 
 
 
 
ここ最近、前より大分感じやすくなってしまって・・・ 
 
 
 
 
身体が開発されて来ているのかしら?? 
 
 
 
感じすぎて立てなくなったら責任取ってよね 
 
 
 
 
んじゃあね〜
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)23:01:09
2017.08.20. Sunday
飲み会だぁ〜〜〜〜い(≧∇≦)
 
皆様おはようございます 
 
 
 
明日は私のお気に入りのお店に飲みに行って来ます
 
 
 
 
もうかれこれ10年位細く通い続けているお店です 
 
 
 
 
何故気に入っているかというと色々理由がありまして、まず1つ目は・・・
 
 
 
   営業された事が1回もない 
 
 
 
 
えぇ、別に来なくても良いと言われております(笑) 
 
 
 
 
そして2つ目は・・・ 
 
 
    褒められる事がまずない 
 
 
 
えぇ、会話の9割けなされています(笑) 
 
 
 
何て言うか、やたら褒めて来る人って、とっても 
 
 
      胡散臭い 
 
 
 
じゃないですか 
 
 
 
 
思ってもいない事言ってんなよって腹の中で思っていれば、例えば 
 
 
        本強 
 
 
 
して来たり(笑)
 
 
 
えぇ、思いっ切りお店での話ですが(笑) 
 
 
 
褒めれば良いってもんじゃないんですよ 
 
 
 
胡散臭い褒め方には裏があると私は昔から思っていますので(笑)
 
 
 
でもでも、初対面でけなしまくりだと、 
 
 
   ただの礼儀知らず 
 
 
 
にしか思えません 
 
 
   人としての思い遣り 
 
 
 
 
は大事ですから、ただの失礼な人は私嫌いです 
 
 
 
       2人の距離 
 
 
 
 
を間違えてはいけないなって思います 
 
 
 
 
そこをマスターは理解していて、私の性格を理解した上でけなしているわけです 
 
 
 
かと言ってお客様全員をけなしているかと言うとそうでもなく、1人1人に合わせた接客をしている訳です 
 
 
 
 
接客歴は多分マスターの方が長いのかな? 
 
 
 
連れて行く相手にもよって接客を臨機応変に変えていて、いつも脱帽しているわけです 
 
 
 
決して安いお店ではないのですが、毎回お値段以上の価値を感じて帰宅しています
 
 
 
何かしら学ぶ事もあり、勉強になるんですよね 
 
 
 
 
心が満たされる接客って、この事を言うんだなって、密かに尊敬もしています 
 
 
 
人生生きていれば色々ありますが、私は行く日は大抵 
 
 
    病んでいます(笑)
 
 
 
 
ですが、飲み終わって帰る頃には心が晴れているんですよ不思議と
 
 
 
ある意味私の 
 
 
     心の救世主 
 
 
 
ですね、マスターは
 
 
 
 
さてさて、飲み行ってスッキリしてまた近々出勤しますよ〜
 
 
 
今度は私が皆様をスッキリさせなきゃね 
 
 
 
ではでは皆様、今日も1日素敵な日になさって下さいね
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)13:20:26
2017.08.20. Sunday
ズームをまたズームに(^w^)
 
 
この辺りまで来ると、大分写りが悪くなって来ます(笑) 
 
 
 
いや〜、流石にズームのズームはぼやけるわ(笑)
 
 
 
 
 
これは完璧自己満です
 
 
 
 
来年の夏も海行きたいな
 
 
 
 
今年いっぱいで卒業予定ですが、M様とは来年も特別にデートコースしたいな
 
 
 
 
 
本当に、白河以外でのデートコース、特別感たっぷり 
 
 
 
 
館内で出来るプレイは限られて来るけど、たまには外の空気吸って爽やかなデートも良いね
 
 
 
 
女心掴むの流石ですね 
 
 
 
 
この世界は単純なようで深い 
 
 
 
 
本当に難しくて、いくら研究をしてもキリがない 
 
 
 
 
 
私が男だったら呼んでみたい
 
 
 
 
この私の埋まらない隙間埋めてくれる人はいないかな?笑
 
 
 
 
心を埋めて欲しい 
 
 
 
幸せの価値観なんて人それぞれ違うけど、幸せになりたい
 
 
 
 
いつも強がっている私の弱音でした
 
 
 
 
癒されたいなぁ〜 
 
 
 
出勤した時には皆様を癒せるように頑張りますね 
 
 
 
 
おやすみなさい
08/20の日記おしまい
投稿日:2017/08/20(日)03:50:05
名前:『ハル☆アナル舐めOK』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:緊張していますがよろしくお願いいたします★
福島県/★デリヘル
『ハイグレードデリバリーヘルス Mahaloカフェ ~マハロカフェ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/20 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/14 up!
08/14 up!