『速見結貴』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『速見結貴』
年齢: 46歳
身長: 161
B/W/H: 88/62/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:息をのむような透明感!! すれ違えば必ず振り返ってしまうルックス・スタイル!! 来ました!ついに来ました!! 正真正銘!本物の和風美人!! 速見結貴(はやみゆうき)さんが五十路マダム郡山店に入店しました♪ そんな彼女の過去の恥ずかしい話を聞いちゃいました♪ 彼女が14歳の時、当時付き合っていた同級生の彼氏がいました。 彼氏と学校帰りに公園に寄り道して、ベンチで話していると そのときの雰囲気が良くて彼氏から結貴さんにキス!! その時が彼女にとっての初キス!! 結貴さんはA・B・CのAが出来たと嬉しそうに話してくれました。 その後はキスしかしてくれなく、Bはなかったと…そのまま何事もなく別れることに。 高校時代も男性とお付き合いもなく、そのまま卒業となってしまいます。 社会人になった彼女は、仕事・仕事の毎日を送ってましたが… 普段から良くしてくれる上司からお付き合いのお誘いが!! 結貴さんも上司のことが好きだったので、快くOKしました♪、 付き合ってから、2人がお休みの時に海水浴に行くことに♪ ワイワイ二人で子供のように遊んでから、帰り道に砂を落としたくて、 ホテルに行こうと誘われて行くことに。 部屋に入ってから、彼氏のムード作りが凄くて、そのままの流れで初体験を!! その時、彼氏は29歳で童貞…一回目は挿入できずに、二回目はお風呂に入ってるときに二回目突入!! その時、うまくできなかったから、不安・緊張で嬉しい反面、何だか分からず終わってしまったと 笑いながら話してくれました。 そんな彼とは長くは続かず、 仕事・仕事の日々を送っていると、会社関係の人からお誘いが!! その男性とは仕事上で仲良くしている人で、お昼に食事に行く関係に。 その頃は食事に行く関係だけだったけど、徐々に男と女の関係になり、 両想いだったので、お付き合いをすることに♪ お付き合いを始めて、お互いが好き過ぎて、 ホテルに行く回数が多くなり、 気付けば2人の間には子供が出来ました。 デキ婚という形で結婚をしました。 新婚当初は夫婦の営みもあったけど、子供が大きくなるにつれて、 夫婦のHな行為は徐々になくなっていきました。 その頃、結貴さんの旦那さんは仕事の帰りが遅くなることが増えてきて、 旦那さんに不信感が湧いてきて、不倫してることを旦那さんから聞いた瞬間… 何かが吹っ切れ、離婚したそうです。 今までで一番恥ずかしかった体験を聞いちゃいました♪ 結貴さんは中学校の先生とお付き合いをしてました。 その時、彼氏から学校でHをしたいと言われて学校に行くことに!! 彼氏がまさかの校長室でやりたと言ったときはビックリしたそうです!! 隣には体育館があり、そこでは部活をしている生徒がいたけど、 恥ずかしさと・誰かに見られてるんじゃないかという不安もあったが、 いつもより数倍感じてしまい…イってしまったそうです… そんな彼女は子供の学費の為にこのお仕事を選んだそうです。 そんな結貴さんの得意プレイは濃厚なフェラ♪ 段違いの透明感に、このルックス・スタイル! そんな彼女が上目遣いでフェラ… お時間かからずに、すぐ彼女の虜になってしまうはずです♪ 優しい貴方を結貴さんが笑顔でお待ちしております♪ レア出勤なのが残念ですが、自信をもってオススメ致しますので 皆様からのご予約のお電話、心よりお待ちしております!
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×