『ミルキ』の写メ日記☆
2017.07.07. Friday
みるき♡



みるきです♪

本日は20時〜翌1時😶❤️

久しぶりに

出ますよん(っ´ω`с)🌷


よろしくお願いします🍒

07/07の日記おしまい
投稿日:2017/07/07(金)19:36:55
2017.06.24. Saturday
みるき♡



みるきです♪

本日は20時〜翌1時😶❤️


この間 夏服の

プロフィール写真の

撮影してきました⸜(๑⃙⃘''꒳''๑⃙⃘)⸝⋆*

恥ずかしかったけど

楽しかったよ〜☺️❤️

06/24の日記おしまい
投稿日:2017/06/24(土)19:43:17
2017.06.20. Tuesday
みるき♡



みるきです♪

本日は19時〜24時😶❤️

今日も いいお天気

でしたね⸜(๑⃙⃘''꒳''๑⃙⃘)⸝⋆*


今日も

どうぞ みるきを

よろしくお願いします(*´˘`*)

06/20の日記おしまい
投稿日:2017/06/20(火)18:53:46
名前:『ミルキ』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 85/59/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:2017/03/15 ショートカットがよく似合う、あの大人気キャスト『ミルキ』ちゃんの 電撃復活決定ですっ!! JKファンなら絶対大好き! 『ロリ』×『スタイル抜群』のコンビネーション? ニコニコ笑顔が印象的なロリカワルックスなアイドルJKちゃん?? と同時に、そのロリカワさからは想像もできない奇跡のパーフェクトボディの持ち主でもあるんですっ^0^ 更にフ○ラが大好きという、彼女の濃厚なおしゃぶりプレイも絶対に体験すべきですっ! 更に更に!! 愛嬌もバツグンで、リピーターさん続出の予感が収まりませんっ!! このコを遊ばずに誰と遊ぶ!? ジューシーキス一関店の新たな顔ともなるであろう 彼女の魅力に気づける人間は。。。そう、これから遊ぶアナタなんですっ!! 店長イチオシの女の子と是非是非遊んでみてくださいねっ^0^
岩手県/★デリヘル
『Juicy Kiss-ジューシーキス- 盛岡・北上・一関・金成店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

07/07 up!
06/24 up!

06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!

06/19 up!

06/18 up!
06/15 up!

06/15 up!

06/09 up!