『ゆいか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆいか』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 84/55/84(C)

出身:東北のどこか
趣味:音楽聞くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人です。
メッセージ:とにかくとってもキュートで可愛い!そして話してみてまたびっくり性格も可愛い!思わず頭なでなでしたくなる彼女は全くの業界初の素人(>_<)アイドル系の見た目に完全なるスタイルも思わず口開け状態、、、(>_<)現職はショップの店員さんで人と接することが大好きで今度はこの世界でお肌とお肌を接する事が楽しみとの事(^o^)kissっ娘のレベルをぐっと引き上げる彼女はさぞかしリピーター増大確実の中身とともにSクラス
山形県/デリヘル
『Kiss Kiss-キスキス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×