『体験V 【北上店】』の写メ日記☆
2017.03.20. Monday
きたく。
ライオン見られなかった
電車のタイミング合わなくて挫折しましたよ、ちぇ。
ていうか、ライオンの監督さんが盛岡出身のため、盛岡の映画館では最速上映をしてたみたいで、ちょっとその日に行きたかったです

お休みももうおわり。
ライオン見られなかったのは心残りだけど、冷麺も無事食べたし、なんやかんやで充実して過ごせました

体験入店も残りあと4日の予定です。
もしかしたら途中で帰ったり、何かあるかもなので(ないかもだけど)私にご興味ある方いらっしゃいましたら、お早めに会いに来てやって下さい

お客様によく言われるのは「メイド喫茶でメイドさんやってそう」です。笑

明日からまた頑張ります

03/20の日記おしまい
投稿日:2017/03/20(月)22:52:46
2017.03.20. Monday
おやすみ。
今日はおやすみ頂いて、盛岡までやってきてます、こんにちは、Vです

がないので電車で移動してるのですが、やっぱり不便ですね
レンタカーでも借りればよかったかと100%のうち0.01%ぐらい思ってます。

まつエク取れてきてしまってたのでつけ直しをしてきたので、明日からは楽ちんです

だいすきな3月のライオンが桐山くん=神木きゅんというネ申っぷりで実写化なうになったので、時間があったらそれも見に行きたい…。

もし見に行ったとしたら、帰ってからまた語ります。笑

とにかくおやすみ満喫しますー
03/20の日記おしまい
投稿日:2017/03/20(月)16:55:47
2017.03.19. Sunday
いいお天気(´ー∀ー`)
ハンバーグを手に取ったのに、結局ししゃもを買った私かわゆす。Vですこんにちは、ししゃも美味い

日記をついつい忘れてしまいがちですが、毎日元気に出勤中です、いつもありがとうございます

文章書くのは好きなのですけど、日記という物体になると何を書いたらいいかわからなくなるのと、ほとばしるおたく臭でイメージ壊れてしまうのではないかと、びくびくすると書けません。

あと、セ⚫ンの「塩昆布で食べる!かぶ胡瓜」に最近はまってて、いま空けて食べようとしたのですが、何度見直しても塩昆布が入っていない(通常はカップみたいのに別添えされている)ので、どうやって食べたらいいのかと迷いましたが、塩昆布なしで食べました…(´・_・`)

皆様もお買い上げの際はお気をつけ下さい、おわります。笑




03/19の日記おしまい
投稿日:2017/03/19(日)12:41:56
名前:『体験V 【北上店】』
年齢: 36歳
身長: 153
B/W/H: 85/59/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして。皆様にご満足いただけるようがんばります!
岩手県/★デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/15 up!