『ここみ』の写メ日記☆
2017.09.22. Friday
こんにちは!
今日は涼しいですねー!
夜は寒いくらい(*´-`)
まだ衣替え済んでないから急がないと(・Д・)

最近のお休みはポケモンやって散歩してます!
また週末のお休みは散歩しようかな^ ^晴れたら。
運動不足の方にはオススメ♪

本日も出勤でーす!
お時間あったらイチャイチャしよー(*^o^*)

ここみ

09/22の日記おしまい
投稿日:2017/09/22(金)14:03:59
2017.09.14. Thursday
こんにちはー!
今日は涼しくて過ごしやすいですなー^ - ^
昨日は編み物してお休みを過ごしてました!
だんだん寒くなってきたから、毛糸が恋しい>∀<
大物を作ってみたいなーと思うけど、途中で飽きちゃいそうだなー^^;

本日出勤でーす!
気が向いたら、会いに来てちょ( ^ω^ )ノ

ここみ

09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14(木)15:54:30
2017.09.04. Monday
こんにちは!
今日は夕日が眩しい>_<
いいお天気!

夜は寒い日が続いてるから、皆さん体調崩さないようにね!
昨日はモコモコ靴下履いて寝ました。
起きると暑いんだけどねー(・∀・)

本日も出勤です!
ご都合良かったら会いに来てねー(*^^*)

ここみ

09/04の日記おしまい
投稿日:2017/09/04(月)17:48:31
名前:『ここみ』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 80/58/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:あまぁ~い♪超極上
好きなタイプ:
メッセージ:カワイィ━━(゜∀゜)━━ィ!!チョコより甘い超極上ガールの入店です!!!当然のことながら、完全業界未経験☆誰もがこの可愛らしさには、おもわず胸キュン☆沢尻エ○カ似でキラキラと輝く大きな瞳に溢れ出す超カワイイあどけなさ☆色白美肌に抜群のスレンダーBODY!!!男なら誰もが夢中になってしまいます!!!間違いない!!超可愛い性格までをもあわせ持っちゃってます♪♪人気爆発確実!!超オススメの美少女ガール☆☆※清純無垢で初心な女の子なので優しくご指導下さい。
福島県/★デリヘル
『DGM 福島 -ディージーエム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/22 up!

09/14 up!

09/04 up!

08/28 up!

08/21 up!

08/03 up!

07/31 up!

07/26 up!

07/18 up!

07/10 up!