『新人 セナ』の写メ日記☆
2017.04.30. Sunday
にんじんぷよ。
セナはにんじんが
大好きなのです。
 
差し入れがにんじんだったら
いつもの3倍の愛情でぎゅ~💕
しますよっ((o(^∇^)o))笑
 
本日は初めましてさんから
お誘い頂きました~!
 
前日予約って、嬉しいですね~✨
 
やはり、セナは
人見知りじゃないんだな、と
自覚しました。
 
だから、人見知りさんも
どーーーーんとこいですo(^o^)o💕
セナが心の扉を開きます。笑
  
セナは
痩せてきたな!と
言われてしまったので
明日、肉を食いまくる予定です。

おーわり。
04/30の日記おしまい
投稿日:2017/04/30(日)02:58:29
2017.04.29. Saturday
名前の由来ぷよ。
セナって名前はね、
店長から頂いた名前なの
(*´ω`*)🌱
 
でも、
由来をつけるとしたら
 
「正解なんて、ない。」
「セイカイナンテ、ナイ。」
 
で、セナo(^o^)o❗
 
セナは学生時、
数学が好きだったの。
 
それは、答えが1つだから。
 
その、1つしかない答えを
導き出したとき、
嬉しくなるんだよね。快感!
 
でも、社会人になって
答えは1つじゃないんだってことに
気づいたんだよね。
 
始めは受け入れられなくて
苦しいこともあったな( ´∀`)
 
正解なんて無いんだから、
みんなが自分なりの信念をもって
生きていればそれでいいのだ!
 
セナはそう思います💕
 
てことで、
みなさん今日も
頑張りましょう\(^_^)/✨
 
12時~20時受付☎
はじめましてさんも
おきが~るにお誘いくださいね💕
 

 


04/29の日記おしまい
投稿日:2017/04/29(土)09:16:59
2017.04.29. Saturday
開拓&怪奇現象ぷよ
えーっと、、、
本日AF開拓されました( ´∀`)🎉
初めて気持ちいいと思いました
ドクターストップ様
感謝いたします((o(^∇^)o))💕
 
  
そしてね、今日は怖かったの。
どこのホテルの何号室か
忘れちゃったんだけどね
怪奇現象が起きたのです。
 
プレイ中にいきなり
ライトが消える、、、。
 
捨てたはずのゴミが
ごみ箱に入っていない、、、。
 
セナの左足首が
ざらついている、、、。
 
怖くない?( ;∀;)
 
お客様がセナを守ってくれました✨
遠い所からセナに会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊💕
 
明日は12時~20時受付☎
どなた様もお気軽に
お電話くださいね(*´ω`*)✨


04/29の日記おしまい
投稿日:2017/04/29(土)01:24:42
名前:『新人 セナ』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:青森県内
趣味:もちぷよ(LAWSON)
チャームポイント:丸顔( ^∀^)
好きなタイプ:思いやりのある人
メッセージ:新人のセナです。 優しい方からのお誘いお待ちしております! 「またセナちゃんに会いたいな~」そう思って頂けるような、お客様の癒しになれたらいいなと思います。 どうぞ一度お試しください。99.9%後悔させません!笑
青森県/★デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!