『中村明美』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『中村明美』
年齢: 43歳
身長: 162
B/W/H: 93/72/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた素敵な新人さんの入店です♪ロングヘアーの良く似合うおっとりマダム、 中村明美(なかむらあけみ)さん43歳♪五十路マダム郡山店よりデビューです!! おっとりした話し方に優しい口調、こんな明美さんはベットの上ではどんな乱れ方をするのか楽しみで仕方ありません♪♪ お話をしてる最中にも、時折見せる、笑顔に何度見とれたことか…  そんなことはさて置き、おっとりマダムの明美さんは、家事全般が大の得意で、特に料理には自信があり、肉じゃがは自信満々だそうです。料理を向上させるためにも、自分で食べ歩きを行うほどの向上心には驚きました! そんな前向きな向上心は料理だけには収まらず、なんと!!明美さん「Hなことは大好き♪でも経験が少ないのでもっと色々なプレイを経験したいです(^^♪」と、Hな経験の向上心も、かなり前向きなので、今から凄く楽しみですね♪♪ そんな、明美さんなんですが、初彼氏から初婚まで、同じ彼で彼女の笑顔を見てしまえば離れたくないと思うのは、男なら良くわかるような気がします… 同級生の彼とお付き合いを始めた明美さんの初体験は彼の部屋で、明美さんからキスをした所、彼のスイッチが入ってしまい、ベットの上に押し倒されたのですが、お互いに無我夢中でのHだった為、痛みや気持ち良さなどは全く覚えてなかったそうです。 高校を卒業後、できちゃった婚をした二人ですが、旦那のイライラからくる暴力やブランド品を買いまくり、気づけば手に負えないほどの多額の借金… 浮気相手からの嫌がらせの電話が毎日というほど自宅にまで… 明美さんのストレスは溜まり、体調を崩す事が頻繁になりこのままではダメだと思い離婚をしたのですが、生活のためにファミレス等でバイトをしていたそうですが全然稼ぐことは、出来ず、風俗業界に飛び込んだそうです!! 離婚後、何人かの男性と経験したそうですが、草食系男子ばかりで満足はしておらず「欲求は常に溜まっています!Hは正直大好きです♪」 「この業界で欲求を満たすことできますかね?」そのお言葉に思わず話を聞いてるこちらが生唾を飲んでしまいました♪♪ Hなことに凄く前向きな明美さん「ベットの上では私、人が変わるんです!! せっかくHな事するのにお互いに気持ち良くならなきゃダメですよね♪」 濃厚なキスから始まり、全身リップ(まずは優しく舐めまわしたり、相手の感じたところを少し激しくしたり、優しくしたり、相手の感じる所をさがす)から、まずは手で相手の大事な所をじらしながら気持ち良くしていき、大きくなってきたところを、ぱくりとお口の中に入れ、そこからじらしながら強弱をつけた、ネットリぐちゃぐちゃフェラ、その後に相手を四つん這い、もしくは、まんぐり返しにして責めるアナル舐めには、ほとんどの男性が我慢を出来ず、淫声を出してしまうほどテクニックをお持ちだそうです!! 他にもお願いされると断れないらしく、相手のために、あんなこと♪こんなこと♪♪そんなことまでしちゃうらしいです(^^♪ キスだけでも感じやすい明美さんですが、後ろから首元や耳を触られたり、舐められたりするだけで、全身の力が抜けてしまい、アソコはびしょびしょになり、アソコの中が一番感じる為、指で中を責められると、何回でもイってしまうそうです! 他にも乳首やクリトリスをゆっくりと舐められると感情が高ぶり乱れてしまい、ベットの上では艶やかな女に変わるそうです… そんな彼女をベットの上で艶やかな女に変えて下さい♪♪ 淫らな女性に変えた貴方は彼女と、とても深い快楽を体験することになるでしょう!! 是非とも♪快楽を求めている紳士の皆様、お誘いのお電話お待ちしております♪♪
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×