『新人 もえ』の写メ日記☆
2017.05.23. Tuesday
お休み♪
予定より少し早めに生理が来ましたのでお休みを頂いてました。



今週は昨日の出勤のみとなりましたが、どうもありがとうございました(人´∀`)♪
包み込まれた感覚になりリラックスして過ごせました(*´∀`*)
しかも、オブラートに包まれるよりはストレートなほうが好きなので、感じたことを直球で伝えてもらえて親近感が湧いてきました(*^^*)




では、来週まで間が空きますけど、お身体には気をつけてお過ごしください。
05/23の日記おしまい
投稿日:2017/05/23(火)20:12:39
2017.05.22. Monday
お尻♪
胸は小ぶりですが、お尻の肉付きは良いほうなので、撫でたり揉んだり感触を確かめてもらいたいです(*´艸`)

抱きしめ合いながらお尻に触れてみたり、
四つん這いになりながらも興奮するかもしれませんね(〃∇〃)

そうされると、恥ずかしいような、でもちょっと期待してしまう…そんな感じが堪らなく良いんです。
やっぱりMなのかな(*ノωヾ*)
05/22の日記おしまい
投稿日:2017/05/22(月)09:46:52
2017.05.21. Sunday
挑戦と気づき♪
土曜日は、ナースのコスプレをしたり、気になっていたことに挑戦したり、興味深い話を聞けたり、一緒の時間を楽しめました。ありがとうございました(*^^*)

コスプレは妄想をかきたてるんですけど、まだ恥ずかしさが残っていて(´▽`;)ゞこれから、少しずつ大胆になっていけるような気がしてます(*/ω\*)

あと、言葉って奥深いなと思いました。
相手の受け取り方によって、全然変わってきますね(*´∀`)
そこが難しくもあり面白いです。自分にはない考えに触れた時に、相手のことを知ると同時に自分自身のことも見えてくるので(*^-^*)





今週は前半に出勤予定でしたのでよろしくお願いします。
では、おやすみなさい☆
05/21の日記おしまい
投稿日:2017/05/21(日)22:36:48
名前:『新人 もえ』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 82/58/83(C)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:はじめまして、もえです。 一生懸命癒しますのでよろしくお願いします。
青森県/★デリヘル
『G-1八戸』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!