『新城理沙』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新城理沙』
年齢: 52歳
身長: 164
B/W/H: 94/68/96(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ショートカットでスレンダー 知的な感じの『新城理沙』さんが五十路マダム郡山店に入店致しました。 知的な色気を醸し出す雰囲気に 礼儀正しさが備わった『新城理沙』さん! そんな彼女の初体験をお聞きすると… 思わずビックリしてしまいました! 18歳の頃のお話ですが、仲の良い友達と 興味本位でインターナショナルスクールの クリスマスパーティーに遊びに行ったそうです。 すると日本で勉強をするために学校に通っている 外国人と仲が良くなり、よくご飯を食べに行くようになったそうです。 そんなある日、いつものように外国人のお友達に家でご飯を食べていると、盛り上がってしまい終電を逃してしまいました。 そのまま一晩泊まることになってしまいましたが、以前から好きだった人のお家でしたので抵抗はなかったようです。 ベットも一つしかないため一緒に寝ることになります。 相手も自分に好意を寄せていたのもあり自然とキスをしたそうです。そのまま初体験へと発展しましたが、相手は経験があったため、とても優しくしてくれましたが、緊張の為何も覚えていなかったそうです。 そんな衝撃的な初体験をした彼女ですが、今までお付き合いしてきた人は5人ですが… 5人中4人は外国の方だそうで、またまたビックリしてしまいました。 そんな彼女が風俗のお仕事を始めてするきっかけになったのが、学費を自分で稼ぐためのソープランドだったそうです。その経験を活かしお客様との距離は近く、密着度が高い甘い時間を過ごしていただけること間違いなしでしょう。 煙草も吸わず、お酒も飲まないそうですが、 Hな事には興味深々です。 慣れないことも沢山あるとは思いますが、 気品溢れる『新城理沙』さんをご指名下さいませ。
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×