『森田りょうこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『森田りょうこ』
年齢: 54歳
身長: 156
B/W/H: 97/83/93(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エッチ大爆発のおっとり淫らな『森田りょうこ(もりたりょうこ)』さんが五十路マダムにデビューです とにかくMな女性で、ぽっちゃりスケベなカラダ…男性を求めてしまう本能は『奉仕好きなMレディ』です。「男性の全身を舐めてあげたいんです。」「濃厚なフェラでず~っとペロペロしてあげたいんです」特におっしゃってたのは「最近は何もしてないのに濡れるほど濡れやすいんです。なんででしょうね。。。」それなのに、責められるのが大好きで、電マを当て続けられると気持ちよくなりすぎて、頭が真っ白になるみたいで「真っ白になるのが好きなんです~☆」とおっしゃってました。電マを当てながら、いいタイミングで指やバイブで中をかき回されると、そこからは意識が飛ぶくらい気持ちよくなって、イキ倒してしまい、潮吹きが止まらなくなるんですって。彼女の喘ぎ声…というか乱れ狂う声こそが昇天というモノではないでしょうか。これほどまでに感じ、乱れ、そして求める姿はホンモノのエロレディだと思います。 見た目は割と地味なタイプなだけに、ウチに秘めてる『エロ』とのギャップにハマる事間違いなしだと思います。 優しい性格の森田さんは、結婚生活が20年を超えるご夫婦です。旦那様はとっても優しくておおらかでよっぽどの事がない限りは怒らない…というか、よっぽどの事があっても怒らないというとても優しい旦那様の様です。SEXの相性で夫婦が長続きする‥とは言いますが、多分、旦那様も彼女の体の虜になってしまった…といっても説明がつきますね。 こんな優しい旦那様を持ちながらも、りょうこさんは不倫しちゃうみたいなんです。 誰が見てもラブラブな2人なんですが、一見そんな事をしそうにないりょうこさんは近所にお住まいの男性といい関係になっちゃってるみたいなんです。不倫相手の男性も、りょうこさんと旦那様のラブラブ仲良しのシーンを見ると、SEXの時はより興奮するに違いないです。旦那様に愛されていればいるほどベッドでは大量の潮を吹かせたくなり、イカせたくなり、そして「アナタにハマっちゃう」と言わせたくなるのでしょう。 旦那様にはとても申し訳ありませんが、夫婦円満のりょうこさんの感じやすいカラダをいたぶって、「あなた…あなた以外でこんなに感じちゃってごめんなさい」と心の底から思わせてあげましょう。
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×