『小池夫人』の写メ日記☆
2017.07.24. Monday
まったり。。。
 
 
 
昨日はまったりとした日曜でした
 
帰宅してからお友達からのメールに気付き。。。帰りにカラオケしてきました
 
友達が『採点しよう』と言い出したので採点するも。。。
 
二人とも92点以上が出ない
 
『番組企画の100点出さないと帰れない番組とか出たらうちら帰れないね
と話てましたw
 
 
 
さてさて、本日も怪しい空模様ですが12〜20時受付でお電話お待ちしております(*´ω`*)
07/24の日記おしまい
投稿日:2017/07/24(月)11:58:04
2017.07.23. Sunday
また。。捕まってしまいました()
 
 
 
 
昨日はblogを読んで下さっていたお客様からのお誘いがありまして、前回投網に捕まった事(笑)や足の怪我をご存じでいらっしゃいまして。。。
 
怪我のご心配をしていただき感無量でした
私のblog。。。読んでる方本当に居たんですね毎週出勤しておりますがあまりblogについて触れられる事がない時もありますので『おぉw』って思いました
 
 
えぇ、それで。。。(?)
たまたまもらったらしいのですが、私に網なお召し物(←)下さいましたwww
 
ネタをありがとうございます
 
 
網も。。。加工したら。。
 
 
お洒落風に
 
いや、ポルノ風に。。。
 
 
むっちぱつ。。( ・∇・)。。ぅお
ダイエット継続中です。。。
 
 
むちむちぱつんな小池、
本日12〜20時でお電話お待ちしております(*ノ▽ノ)
07/23の日記おしまい
投稿日:2017/07/23(日)11:51:10
2017.07.22. Saturday
荒ぶるお天気
 
 
最近は『カンカン照りであっつーい(`ロ´;)』と言う日と
 
『殴り付けるような雨(T▽T)』
 
と言う両極端な日が多い気がして天気予報を結構チェックしてますが、今日は後者のお天気になる予報。。。(いや、殴り付けるかはわからないけど)
 
お外に出してるものはしまって、
車には泡立てた車用シャンプーをかけて待ちましょう(。・x・)ゞ♪←
 
先日の雨があまりにも勢いがよくて。。。車についてた鳥んちやら、虫やら取れました
凄い洗車力だ。。。( ・∇・)
 
 
 
雨が降ったら雨宿り
 
 
本日は12〜19時受付でお電話お待ちしております♪
 
 
07/22の日記おしまい
投稿日:2017/07/22(土)12:23:42
名前:『小池夫人』
年齢: 35歳
身長: 165
B/W/H: 95/62/93(G)

出身:わんこそばの有名な県
趣味:ドライブ、カラオケ、アニメ漫画、園芸?
チャームポイント:胸かな??
好きなタイプ:最近ルフィが良い
メッセージ:お初の方もお久しぶりの方も以後お見知りおきを。老舗 浮気妻に出戻りの小池夫人であります( ・∇・) 責めるのも責められるのも好きですが、Mっ気ある男性だと分かると責め倒してしまう時がありますので、ご注意下さい?
岩手県/★デリヘル
『岩手浮気妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/24 up!
07/23 up!
07/22 up!

07/22 up!
07/21 up!
07/21 up!
07/19 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/17 up!