『小川彩香』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『小川彩香』
年齢: 58歳
身長: 154
B/W/H: 85/63/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色白お肌に綺麗なお顔立ち♪吸い込まれそうな大きな瞳♪ 小川綾香(おがわあやか)さん(58歳) 60近い年齢とは思えないほど若々しくきれいなお肌♪ 素晴らしいプロポーションですね♪「また、お世辞が上手いんだから(笑)」 笑顔もとってもセクシー♪そしておっとりした雰囲気の話し口調も癒しのオーラがたっぷり♪ まさに、「美熟女」の魅力ムンムンでございます♪ さぞかし、世の男性方をその魅力で虜にしてきたと思いきや… 「私は、信じたら一途なんです(照)」 そんな彼女のファーストキスと初体験はともに17歳。お相手は3歳年上の大学生。 「エッチなことに興味はあったし、流されてしまったかも…(照)。」 いえいえ、女の子はみんなそうですよ!  学校を卒業後、看護婦(今は看護士ですね)となられた彩香さん。 20歳で「運命の男(ひと)」と出会います。 めでたくゴールイン!めでたし、めでたし。…ところが、  ご主人の両親と同居での生活。「夫婦共働き」で頑張っていた彩香さん。でも、ご主人様のお母様(お姑様)は、そんな彼女に理解を していなかったようで、疲れて帰ってきた彼女に辛くあたる日々が続き…やむなく離婚。 その後、数名の男性と出会いはあったものの、辛い過去が「トラウマ」になってしまって… その後はずっとフリーの日々。看護士のキャリアは順調に積み上げて来たものの、「将来がやっぱり不安で…」 この業界のデビューを決断されました。 「ソフトに優しい攻めで愛情を与えていただけたらうれしいです(照)」じゃあいわゆるMさんなんですか? 「はい(照)でも、相手が求めるんだったら責めもOKですよ♪」 これはこれは嬉しい一言ですよね。「受け責めOK♪」の従順マダムということですよね。 彼女の性感帯は、「背中へのソフトタッチに弱いんです」あと、「アソコはクリよりも中の方が…」 大胆発言に思わず(汗、汗) 彼女が話を続けます。 「お付き合いした男性からは、よくエロイね♪」って言われるんです。 そんな彩香さんの「得意なプレイは?」「フェラチオ♪」 彼女曰く、「まったりなスロウフェラかな♪」 男性からは、「舌使いが最高にエロイ♪」とよく言われるんだとか。 「相手によって色んなご奉仕をしてあげたいんです♪」「どんな男性と出会えるのかドキドキしています」 密かに出会いなんかも期待しちゃっているのかもしれません。  「白衣の天使」がベッドでは「白衣の美エロマダム♪」に変貌させる男性は、 あなたかも知れませんよ!  お電話、お待ちしています。
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×