『沢崎美幸』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『沢崎美幸』
年齢: 49歳
身長: 159
B/W/H: 101/79/98(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験!!妖艶醸し出す清楚系マダムが入店して頂きました。 ムッチリボディーにエロさ満点のマダム「沢崎美幸(さわさきみゆき)」さん 抱き心地満点の美幸さんのプロフィールはこちら(^^♪ 初キスは中学3年生の時、お相手は同級生の剣道部に所属していた彼氏でした。 いつものように家路を二人でお話しながら歩き、いつも通る公園で別れ際にいきなりの小鳥キッス いきなりされた美幸さんはビックリしてその時呆然と立っていたそうです。 彼氏は、そのまま何事もなかったように帰りました。お互い照れくさい青春だったのかもしれません。 それから、数年後違う彼氏と付き合った美幸さん。彼氏と友達とみんなで部屋で遊んで、皆が帰った時 二人っきりになったことによって、なんとなくエッチなムードとなって初めて彼氏と結ばれることに。 最初は中々うまくできず、初めての経験と痛みに苦痛を覚えたそうです。 ただ、彼氏と結ばれた喜びはそれの何倍にも大きかったとのことです。 彼氏とのセックスを日に日にしていく内に気持ちよさと言うものを覚え、性感帯がアソコだということに気づきます。 彼氏の優しい愛撫からのアソコを責められスイッチが入り、ねっとりしたフェラ攻撃が始まります。 そんなセックスを繰り返している美幸さんはついに、考えられないようなプレイをしてしまいます。 それはなんと、真夏に地元の山にドライブに行ったとき、丁度横になれるような石の上でエッチをしたそうです。 そのエッチは、誰かに見られている羞恥心と愛している彼とのセックスは我を忘れ、汗だくになりながらしたそうです。 そんな激しい彼とのエッチがあったあと、結婚しました。 しかし、そんなエッチを繰り返しても夫へのギャンブルに耐え切れず離婚。 そんな離婚を忘れるかのようにこの業界へ入店したそうです。 皆様、是非美幸さんの寂しい心と身体を満たしてあげてください。 ベットの上でSにもMにも変身する彼女の魅力を是非味わってくださいませ。 ブレイク間違いないと思います。 お電話お待ちしています。
福島県/デリヘル
『五十路マダム 郡山店』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×